{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

湘南美容クリニック 町田院のドクター・スタッフ

ドクター

檜山和弘の画像

院長

檜山和弘 男性

初めまして、湘南美容クリニックの檜山(ひのきやま)です。 私は今までは、生まれつき心臓病を抱える赤ちゃんや子供たちに、心臓血管手術で命の炎を灯し、未来を劇的に明るく変える外科医として、第一線で活躍してきました。 そんな私が「見た目の若さとは何か?」に興味を持つようになりました。 医学的な説明を求めて日本抗加齢医学会に入会し、アンチエージングの世界に魅了されました。 そして一念発起し、美容医療の道に飛び込みました。 赤ちゃんの小さな心臓手術で用いてきた繊細な外科技術を美容外科に生かしていきます! 私のアドバイスや技術でコンプレックスを解消し、未来が明るく輝くためのお手伝いをさせて下さい。

西垣宏美の画像

医師

西垣宏美 女性

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 私は大学病院の形成外科で8年間に渡り、顔面骨骨折や眼瞼下垂、唇裂をはじめとする先天異常、乳房再建や足壊疽、皮膚腫瘍などの診療を行い、数多くの手術やレーザー治療を経験してきました。 皆様がお抱えのさまざまなお悩みに対し、これまでの臨床経験で養った審美眼と技術力でベストな施術をご提案します。 キレイを武器にあなたの魅力をより一層輝かせましょう!! 丁寧なカウンセリングによりお客様の思い描かれている理想像を共有し、常にお客様にご満足いただける施術結果を得ることをめざしています。

平井林太郎の画像

医師

平井林太郎 男性

美容医療、形成外科診療に10年以上たずさわる中で、大事にしてきたのは「患者さんに寄り添うこと」です。 何かを失う、あるいは持っていないことの痛み、苦しみ。 何かを新しく得る、あるいは取り戻すことの喜び。 医学は万能ではありませんが、少しでも多く喜んでもらえるよう全力を尽くすこと。 その上で患者さんの気持ちに向き合い、寄り添い続けること。 まずは悩みをお聞かせください。 ベストな答えを最後まで一緒に考えます。

向山綾子の画像

医師

向山綾子 女性

私も元々は患者様のひとりです。 瞼に線が入るだけでこんなに人生が変わるのかと実感し、それ以来、美容医療に絶対に携わりたいと思うようになりました。 元々は皮膚科医をしておりました。もちろん注入治療やシミ治療も得意ですが、実は大学病院の皮膚科は皮膚癌の手術も行いますし、皮膚を切り取る生検というオペを1日に何件も行います。 オペも是非お任せください。 周りから見たらそんなこと?と思われる事も、自分にとっては大きな悩みだったりします。 カウンセリングで話を聞かせて下さい。本当に必要な治療だけを提案させて頂きます。