{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

男性型脱毛症(AGA)とは?

男性型脱毛症は、英語で「Androgenetic Alopecia」ということから、それを略して「AGA(エージーエー)」と呼ばれ、テレビCMなどでも頻繁に目にする事が増え、一般的にも認知され始めてきております。

<<AGAには、いくつかのタイプがあります>>

・前頭部(いわゆる生え際)から髪の毛が後退していくタイプ
・頭頂部から薄くなっていくタイプ
・前頭部/頭頂部の両方から薄毛が進行するタイプ

現在、日本人男性(成人)の30%(約3人に1人)が薄毛に関してなんらかの悩みを抱えているとのデータもアリ、湘南美容クリニックでも多くの男性患者様からお問い合わせを頂いております。

医療機関で適切な治療を行う事で、薄毛は改善する事が出来ます。まずはお気軽にご相談下さい。
※カウンセリングは無料です

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニックのAGA治療を勧める理由!

☆高品質医療を低価格でご提供!

☆より良い治療をいち早く取り入れます!
AGA治療薬・毛髪再生メソセラピー・自毛植毛・ダブルマトリックス…あなたに合った治療法をご提案致します!

AGA治療薬について

薄毛を改善したい方、自分に適しているものを選択したいという方には、オーダーメイド処方のAGA治療薬を処方しておりますので、一度当院へお問合せ下さい。

当院のオーダーメイド処方AGA治療薬は今まで使用されてきた、育毛剤、発毛剤と大きく違うのは内服薬と外用薬を併用することで、短期間で発毛効果を実感致します。

内服薬は体の内側からAGAの進行を止め、発毛しやすい環境に体を整え、外用薬で直接、毛根に発毛促進を働きかけることが出来ますので、今まで効果を感じなかった方などに効果的です。

切らない植毛ーARTAS植毛ー

植毛手術のプロセスの中で移植毛を採取する際にFUE(follicular unit extraction)という方法があります。これは毛根を傷つけないように毛穴ごとくり抜いてドナーを採取していく方法ですが、毛根の生える向きには個人差があり、マニュアル(人の手)で正確に行うには限度がありました。植毛ロボットARTASは4つのCCDカメラが1秒毎に50回撮影し、髪の密度や本数などを正確に瞬時に算出し、採取部分が自然な仕上がりになるような間隔でドナーを採取します。何万通りの統計データから、肉眼では確認出来ない皮膚下にある毛根の角度を計算し、毛根が切断されないよう的確にドナー採取を行います。

口コミ評価・満足度

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!