{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

医療レーザーの定番の脱毛機を導入

医療用レーザー「アレキサンドライト」は、スポットサイズ(照射するレーザー先の経口サイズ)も従来機種に比べ大きく、乱反射が起こりずらいため、光エネルギーのロスが少ないことが特徴です。レーザービームはより深部まで到達出来ます。
また、大口径のスポットは、広範囲のメラニン疾患に対しても効率良く脱毛することが可能となります。
ジェントル・レーズのレーザー光は毛根のメラニンにのみ反応します。
従って皮膚のダメージは少なくて済みます。

◆◆まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ◆◆

オススメする3つのポイント

当院おすすめのメディオスターで医療脱毛

「メディオスターNeXT PRO」とは、ダイオードレーザーで肌の上を滑らすように脱毛するので、肌質・毛質を問わず、産毛にもしっかり照射出来ます!

・色黒の肌もOK
・痛みも少ない

ウルトラ美肌脱毛機で痛み軽減出来ます

ウルトラ美肌脱毛(ドクターパルス脱毛)とは、IPLレーザーを照射することで、皮下に存在するメラニン色素と発毛因子であるバルジ領域に反応させます。
広帯域の光エネルギーによって毛根のメラニンに働きかけ、 破壊することで脱毛をする治療方法です。
ウルトラ美容脱毛は様々な波長が組み合わさっているので、一度で多くのメラニンを破壊することが出来ます。毛に含まれるメラニンにだけ反応する光を照射し、毛根に直接ダメージを与える方法です。

定番のアレキサンドライト

脱毛には様々な方法がありますが、間違った方法では肌への負担が大きくかかります。自己処理法のほとんどがそうですし、従来の針を使用する施術は、効果はあるものの肌への負担が大きく、さらに時間的、費用的にも大きくかかり痛みをともないます。
一方、医療用レーザー「アレキサンドライト」は、スポットサイズ(照射するレーザー先の経口サイズ)も従来機種に比べ大きく、乱反射が起こりにくいため、光エネルギーのロスが少ないことが特徴です。レーザービームはより深部まで到達出来ます。
また、大口径のスポットは、広範囲のメラニン疾患に対しても効率良く脱毛することが可能となります。

口コミ評価・満足度

54人がレビューしました!

54人がレビューしました!