{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

男性美容専門の湘南美容外科クリニックメンズ!!

◆◇男性施術オススメランキング◇◆

①『医療レーザー脱毛』
②『AGA薄毛治療』
③『ED治療』

◆◇当院のチェックポイント◇◆

・駅から徒歩4分の好立地!!小田急線(東口)からも横浜線(北口)からも徒歩4分です。
・WEB予約可/分割支払い可/カウンセリング無料
・学生~サラリーマンまで、幅広い年齢層の男性の方々にご愛顧頂いております‼

先ずはお気軽にお問い合わせください。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 町田院

湘南美容外科メンズ 情熱脱毛!!

痛みの少ない医療脱毛♪

◆◇男性のおススメ部位ランキング◇◆
1、ヒゲ脱毛
2、VIO(アンダーヘア)
3、ひじ下

当院でオススメなのは、ヒゲ脱毛となっております。
無精ヒゲはもちろんのこと、カミソリ負けによる肌荒れや出血跡なども、見た目の印象ダウン避けるため多くの方が来院されております‼

湘南美容クリニック 町田院

ED(勃起不全)でお悩みではありませんか?

身体的特徴による人の悩みは、親しい人にも打ち明けるのをためらってしまいます。
特に、性器の悩みは相談しづらく、強いコンプレックスを持つ方が多くいらっしゃいます。

そんな苦しく、深い悩みを、専門家である医師にご相談下さい。
あなたの症状にあった適切な施術をご提案させていただきます。

湘南美容クリニック 町田院

1,800円からお手軽に始める湘南美容外科のAGA薄毛治療!

◆◇当院のAGA治療を勧める理由◇◆

・高品質医療を低価格でご提供
・常に新しい治療をいち早く取り入れます

薄毛でお悩みの方へAGAは早めの治療がおすすめです!!
当院では無料でカウンセリングを行っています。
あなたのお悩みやご要望に、専門の医師がお答えいたします。先ずはお気軽にお問い合わせください。

診療一覧

湘南美容クリニック 町田院の口コミ

医師・スタッフ

檜山和弘の画像

院長

檜山和弘 男性

初めまして、湘南美容クリニックの檜山(ひのきやま)です。 私は今までは、生まれつき心臓病を抱える赤ちゃんや子供たちに、心臓血管手術で命の炎を灯し、未来を劇的に明るく変える外科医として、第一線で活躍してきました。 そんな私が「見た目の若さとは何か?」に興味を持つようになりました。 医学的な説明を求めて日本抗加齢医学会に入会し、アンチエージングの世界に魅了されました。 そして一念発起し、美容医療の道に飛び込みました。 赤ちゃんの小さな心臓手術で用いてきた繊細な外科技術を美容外科に生かしていきます! 私のアドバイスや技術でコンプレックスを解消し、未来が明るく輝くためのお手伝いをさせて下さい。

西垣宏美の画像

医師

西垣宏美 女性

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 私は大学病院の形成外科で8年間に渡り、顔面骨骨折や眼瞼下垂、唇裂をはじめとする先天異常、乳房再建や足壊疽、皮膚腫瘍などの診療を行い、数多くの手術やレーザー治療を経験してきました。 皆様がお抱えのさまざまなお悩みに対し、これまでの臨床経験で養った審美眼と技術力でベストな施術をご提案します。 キレイを武器にあなたの魅力をより一層輝かせましょう!! 丁寧なカウンセリングによりお客様の思い描かれている理想像を共有し、常にお客様にご満足いただける施術結果を得ることをめざしています。

平井林太郎の画像

医師

平井林太郎 男性

美容医療、形成外科診療に10年以上たずさわる中で、大事にしてきたのは「患者さんに寄り添うこと」です。 何かを失う、あるいは持っていないことの痛み、苦しみ。 何かを新しく得る、あるいは取り戻すことの喜び。 医学は万能ではありませんが、少しでも多く喜んでもらえるよう全力を尽くすこと。 その上で患者さんの気持ちに向き合い、寄り添い続けること。 まずは悩みをお聞かせください。 ベストな答えを最後まで一緒に考えます。

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 町田院

104


グループ

湘南美容クリニック


住所

東京都 町田市 原町田6-9-7 アエタ町田7階


最寄駅

町田駅より徒歩3分


営業時間

AM10:00~PM7:00 

最終カウンセリング受付時間は17:30となります。


休業日

年中無休・完全予約※診察日についてはお問い合わせください。


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.sbc-machida.com/


モバイル版 HPのURL

https://www.instagram.com/sbc.machida/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/sbc_hinokiyama/?hl=ja