{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

湘南美容クリニック 池袋西口院のドクター・スタッフ

ドクター

多田彩子の画像

池袋西口院院長

多田彩子 女性

私自身も20代前半での甲状腺手術後の創部痕があり、整容面でのコンプレックスを持ったことがきっかけで、美容医療に興味を持ちました。 実体験より、手術に臨まれる患者様の気持ち、どれほどの勇気を持って、カウンセリングに来て頂いているかを想い、日々の診療にあたっています。 慶應義塾大学一般外科での経歴を活かし、ミリ単位の繊細な手術を行わせていただきます。 より美しく、幸福でありたいと思う気持ちは、皆様共通だと思います。外見の美しさだけでなく、内面からの美しさを引き出し、患者様の笑顔の為にご協力できれば幸甚です。 まずはお気軽にカウンセリングにお越しください。

新明康宏の画像

技術指導医

新明康宏 男性

正しい情報と安全・丁寧な施術を提供いたします。 私はカウンセリングを重視しています。 漠然とした希望で自分ではどうしていいのか分からずにいらっしゃる方、明確な目的をもっていらっしゃる方、と様々ですが、本当のところ自分にとってどんな施術が適切なのか分からないのが現状と思います。 あなたの想いに対し、可能な施術の効果・限界を率直にご説明いたします。 お互いの意識をすりあわせ、より適切な美容医療を提供いたします。 美容医療に不安・興味のある方、一般外科、形成外科歴22年、形成外科専門医の私にご相談下さい。

村田祐一郎の画像

医師

村田祐一郎 男性

私は美容外科医療の魅力と将来性に惹かれてこの世界に入り それからずっと、美容一筋で行ってきました。 『悩みが晴れた』 と話される患者様の笑顔を見るのが大好きです。 若返りたい スリムになりたい きれいになりたい・・・・ 誰もが美しさへの憧れと、悩みを抱えています 美は力です 私に悩みを相談してください。 そして一緒に考えましょう。