{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

湘南美容外科 男の二重術

男性も二重治療を普通にする時代です!

『二重整形』と聞くと女性のイメージがあるかと思いますが、男性からのご要望も非常に増えております。

厚ぼったい一重でコワオモテな印象を与えてしまったり、綺麗なカッコ良い二重に憧れたり,,,
様々なお悩みがあるかと思いますが、やはり”目”はその人の顔全体の印象を大きく左右するので、一重と二重だと全く違います。

男性の場合は、女性が求めるようなくっきり二重にすると少し可愛らしい印象になってしまう為、ナチュラルな幅の二重にする事であなたの印象を大きく変える事が出来ますよ♪

オススメする3つのポイント

◆腫れが少ない二重術。コスメティーク法◆

腫れや内出血の心配が少ないので、ダウンタイムを取れない方にオススメ!!

◆ シングルとダブルの違い
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ダブルの方が糸をかける範囲が広い為、細かいデザインが可能です。目頭側から目尻側までしっかりと、好きなラインを作ることが出来ます。
また、一生涯保証付きで、シングルに比べ強度が2倍!
持ちも良いです♪

まずは、一度ご来院いただいてお悩みをお聞かせください。
ご希望と状態に合った施術法をご提案させていただきます!

◆男性の美を生み出す技術とセンス◆

当院院長、本間重行!!
自信を持って施術をさせていただきます!
まずは一度カウンセリングにおこしくださいませ♪

◆二重術だけじゃない!希望通りの目元を◆

目元の整形は二重にする手術だけでなく、目頭を切開したり、目尻を切開したりして横幅を広げる事もできます。

目頭切開はダウンタイムが長いと思われがちですが、意外と腫れは少ないんです。
当院院長の本間は腫れを少なくする工夫を施しているので、腫れは3日程度で引きます。
切開後の傷跡が問題になる事もありますが、丁寧に縫合を行えばきれいに治ります。

目元はバランスが大事です。
お客様それぞれの目の形やバランスにをしっかりと診たうえで、施術を提案させて頂きます。

口コミ評価・満足度

10人がレビューしました!

10人がレビューしました!

症例

男性20代

腫れづらいスクエア二重術(術後1ヶ月)

98,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性20代

湘南二重術

29,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性20代

≪クイックコスメティーク法≫術後1ヶ月

158,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る