{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

男性美容専門の湘南美容外科クリニックメンズ!!

男性美容専門の湘南美容外科クリニックメンズは、男性専門のメディカルクリニックです。

◆慶応義塾大学病院整形外科出身の本間院長
◆池袋院徒歩1分 雨でも安心の駅チカ、好立地
◆分割支払い可/カウンセリング無料

<< 人気治療ランキング >>

『医療レーザー脱毛』
『AGA薄毛治療』
『わきが・多汗症ミラドライ』

無料カウンセリング&無料WEB予約実施中!
先ずはお気軽にお問い合わせください。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 池袋西口院

湘南美容外科メンズ 情熱脱毛!!

痛みの少ない医療脱毛!

男性の脱毛は増えています♪
身だしなみ◎
女性への気遣い◎
手入れ時間の短縮◎

◆ オススメメニュー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・ヒゲ脱毛
・胸周り+腹周りのレーザー脱毛
・陰部+お尻周りのレーザー脱毛

先ずはお気軽にお問い合わせください。

湘南美容クリニック 池袋西口院

オススメの男性二重術!!

<<フォーエバー二重術>>
腫れにくい、一重に戻りにくい二重術!
糸の結び方、糸の通し方を根本から改革し、
一重に戻りにくい画期的な埋没法になります!

湘南美容クリニック 池袋西口院

1,800円からお手軽に始める湘南美容外科のAGA薄毛治療!

<<湘南美容クリニックのAGA治療を勧める理由>>

・高品質医療を低価格でご提供
・新しい治療をいち早く取り入れます

薄毛でお悩みの方へAGAは早めの治療がおすすめです!!
当院では無料でカウンセリングを行っています。
あなたのお悩みやご要望に、専門の医師がお答えいたします。先ずはお気軽にお問い合わせください。

診療一覧

湘南美容クリニック 池袋西口院の口コミ

医師・スタッフ

多田彩子の画像

池袋西口院院長

多田彩子 女性

私自身も20代前半での甲状腺手術後の創部痕があり、整容面でのコンプレックスを持ったことがきっかけで、美容医療に興味を持ちました。 実体験より、手術に臨まれる患者様の気持ち、どれほどの勇気を持って、カウンセリングに来て頂いているかを想い、日々の診療にあたっています。 慶應義塾大学一般外科での経歴を活かし、ミリ単位の繊細な手術を行わせていただきます。 より美しく、幸福でありたいと思う気持ちは、皆様共通だと思います。外見の美しさだけでなく、内面からの美しさを引き出し、患者様の笑顔の為にご協力できれば幸甚です。 まずはお気軽にカウンセリングにお越しください。

新明康宏の画像

技術指導医

新明康宏 男性

正しい情報と安全・丁寧な施術を提供いたします。 私はカウンセリングを重視しています。 漠然とした希望で自分ではどうしていいのか分からずにいらっしゃる方、明確な目的をもっていらっしゃる方、と様々ですが、本当のところ自分にとってどんな施術が適切なのか分からないのが現状と思います。 あなたの想いに対し、可能な施術の効果・限界を率直にご説明いたします。 お互いの意識をすりあわせ、より適切な美容医療を提供いたします。 美容医療に不安・興味のある方、一般外科、形成外科歴22年、形成外科専門医の私にご相談下さい。

村田祐一郎の画像

医師

村田祐一郎 男性

私は美容外科医療の魅力と将来性に惹かれてこの世界に入り それからずっと、美容一筋で行ってきました。 『悩みが晴れた』 と話される患者様の笑顔を見るのが大好きです。 若返りたい スリムになりたい きれいになりたい・・・・ 誰もが美しさへの憧れと、悩みを抱えています 美は力です 私に悩みを相談してください。 そして一緒に考えましょう。

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 池袋西口院

60


グループ

湘南美容クリニック


住所

東京都 豊島区 池袋2-6-1 KDX池袋ビル3F


最寄駅

新線池袋駅より徒歩4分


営業時間

AM9:00~PM18:00

最終カウンセリング受付時間は16:30となります。


休業日

年中無休・完全予約制


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.s-b-c.net/clinic/branch/ikebukuro-west/


モバイル版 HPのURL

https://www.instagram.com/ikebukuro.west_sbc/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/sbc_tada/?hl=ja