{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

思春期を終えるまで『90%以上』の方がなると言われています。

皆さん、ニキビは「病気」ということを知っていますか??

多くの方は、ケアをしていなかったり、特に気にしていなかったりすることがとても多いです!
いらっしゃる患者様も、そのような人がほとんどです。

そのために、重症化やニキビ跡で悩む方が多いのも事実です。
少しでも改善をしていくためには医療機関でも治療がおすすめです!

原因に対してのアプローチをしていく治療ですので、
ぜひカウンセリングにいらしてください!

オススメする3つのポイント

『ピーリング治療』古い角質を取り除きさっぱりときれいな素肌へ

★肌の弱い方でも施術を受けられる
★術後の肌トラブルも少ない

当院のケミカルピーリングの強みです!

肌の生まれ変わりの周期を整えて、
新しい肌に入れ替えます!

『フラクショナルCO2レーザー』ざらつきのない手触りの良い肌

【ニキビ治療&美肌効果】
成長因子の入った薬剤を使用しているため、
両面のケアを叶えることができました!

繰り返しがちになる思春期ニキビ、
そこからくるニキビ跡、クレーター肌にお悩みの方にお勧めの治療になります!

電流の力で、肌の奥へ美容有効成分を届ける治療✨

この治療は、電力の力でいつもの肌ケアでは届かない奥底まで有効成分を届かせるものになっております。

その際に、浸透させる成分はベビースキンです。
再生因子を多く含むものですので、
しつこいニキビやお肌のお悩みを改善して清潔感のあるお肌に仕上げていきます。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!