{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

気になる臭いを、しっかり改善!


ワキの臭いでお悩みの方(ワキガ)
汗をかきやすい方(多汗症)

『 あきらめないでください!! 』

クリニックで適切な治療を行う事で、それらのお悩みは改善する事が出来ます。

ワキガと多汗症では、原因も対処法も異なります。
医師によるカウンセリングのもと、おひとりお一人のお悩みに適切な治療法をご案内致します。

まずは、お気軽に無料カウンセリングにお越しくださいませ!

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 立川院

女性が嫌がるワキの臭いやワキ汗をしっかり改善!

外見が良く、仕事ができ、スポーツが出来たとしても、ワキの臭いや汗が原因で、女性に嫌がられていませんか?

ワキガ・多汗症は、クリニックの治療で改善する事が可能です!周りの目や女性にも気にせず過ごせるよう、湘南美容クリニックがお手伝いさせて頂きます。

ワキガ・多汗症で悩まれている方は、まず私たちにご相談下さい。

湘南美容クリニック 立川院

ミラドライで切らずに半永久的な治療を!

[ミラドライ] ワキガや多汗症のお悩みを、切らずに改善。

マイクロ波で、汗腺(汗と臭いの原因)を破壊!
わずか30分ほどの治療で、切らずにお悩みをピタッと解消!

・皮膚を切らずに治療が可能!
・傷跡も残らず、治療時間はわすか30分ほどで終了!
・術後のダウンタイムはほとんどなく、治療効果は半永久的!

ワキガ・多汗症の改善治療として、持続的な効果を維持できる治療です。

きっと、ミラドライであなたのお悩みが解消されるハズです!

湘南美容クリニック 立川院

お手軽、気軽にOK!ワキボトックス注射!

注射で薬剤を注入する事でエクリン汗腺の活動を抑え、汗の分泌を抑制する治療法です。

汗の量が抑えられることで、同時に気になる臭いも軽減する事が可能です!

1回の治療は、約5分ほどで終わり、治療後のダウンタイムもほとんどありませんので、お手軽にお受け頂ける治療となっております。

永続的な治療ではありませんが、一度の治療で約半年~1年前後の治療効果を期待する事が出来ます。

口コミ評価・満足度

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!