{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

男の髪の悩みなら、ピュア西大寺院MEN’S発毛

社会環境の変化や食生活などの影響により、髪に対する状況が変わってきております。
これまで、AGA(男性型脱毛症)の発症は、30代40代50代の中年以降の男性に多く見受けられていましたが、最近では10代から20代の若い男性にも、薄毛や抜け毛の発症例が見られる報告があるなど、若年化する傾向にあります。

お悩みの例
▶額の生え際が後退してきた気がする…
▶頭頂部が薄くなってきた気がする…
▶シャンプー後に抜け毛が多くなった…
▶祖父や父親など親戚に薄毛の人がいる…
▶髪の毛にハリやコシがなくなった気がする…
▶思春期から抜け毛や薄毛が進行している…
▶育毛サロンに通ったが効果がない…

こんなお悩みを抱えている方!!お任せください♪

《ピュア西大寺院MEN’S発毛の特徴》
☆症状とご希望に適した治療をご提案します!
☆ご納得いただけるコストパフォーマンス!

オススメする3つのポイント

ピュアメディカルクリニック 西大寺院

症状とご希望に適した治療をご提案!

ピュアMENS西大寺院では、お客様の症状にあわせて、選択いただける治療をご提案いたします!

▶プロペシア治療
▶ドクターズへア治療
▶ハーグ療法毛髪再生治療
▶AGA・薄毛・発毛治療・バストール治療

様々な治療をご用意しておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

ピュアメディカルクリニック 西大寺院

おススメメニュー!総合発毛治療>>ドクターズへア!

TVコマーシャルの影響で「AGA」という言葉が一般に知れ渡るようになり、また病院で治療するものだという認識をお持ちの方も多くなってきました。
しかし、処方薬以外のアプローチも行う発毛治療(総合発毛治療)を実践している病院、クリニックはまだ数えるほどしかないのが現状です。

フィナステリド(プロペシア)のみの単剤処方は脱毛の進行を抑える【脱毛進行を遅延させる】働きがあると言われていますが、頭髪の状況が改善(発毛)したというデータはほんの数パーセントしかないことをご存知でしょうか?

今やどこの病院、クリニックに行ってもAGA治療にプロペシアで対応してくれるところは多いでしょう。
カウンセリングや経過管理を必要とせず、「今の頭髪状態を現状維持できれば満足」という方には大変有用な治療法です。

しかし、現状維持しているのか、日々の抜け毛を見ていると不安になる方も多いものです。

そこで!!
ドクターズヘアでは、医師による現状維持以上の発毛(毛髪密度増量)を目指した治療を紹介しています!
今の毛量に満足していない方は、ぜひ一度、ピュアMENS西大寺院にご相談ください。

総合発毛治療「ドクターズヘア」では、フィナステリドのみの治療は実施せず、メンタル面、生活面などを含めた総合的な発毛治療に取り組むことで、より満足いただける治療を実施しています。

ピュアメディカルクリニック 西大寺院

おススメメニュー!ハーグ療法毛髪再生治療

「痛みが少ない、怖くない、ムダはしない」 結果を出すなら当院の毛髪再生治療!
薄毛・増毛・AGA対策治療は、病院・クリニックでご相談ください!
体験~1ヶ月程度で、新たなしっかりした産毛と太く力強い毛を実感できます。
最近、「髪の分け目が気になる…」「髪のボリュームが少なくなった…」と気になる方に朗報です♪

豊かな髪を取り戻し、髪のおしゃれを思いっきり楽しみましょう!
奈良県下初導入の最新毛髪再生法「ハーグ療法」を導入いたしました!

先ずはどんな小さなお悩みでも、一歩踏み出してお気軽にご相談ください。