{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

男としての自信を取り戻す

EDは40代以上の人に多くみられる症状ですが、
最近では20代の方でも発症するケースが増えています。

数にすると日本国内だけでも約1000万人以上の男性がEDといわれております。

EDは非常にデリケートな悩みであり、
女性関係でもそれが原因で別れてしまったという話もございます。

EDになってしまう原因はストレスなどの心因性ED、もしくは糖尿病や老化などの器質性EDの2種類に大きく分けられます。

患者様の原因がどちらかをしっかり見定めて、
少しでも男としての自信を取り戻せるよう、
親身に対応いたしますので、是非一度ご相談ください。

オススメする3つのポイント

ユリシスクリニック

一人ひとりに適した治療法をご案内します

現在成人男性の4人に1人がED患者といわれており、
非常に多くの男性がEDに悩まれています。

包茎同様、男性器の悩みは非常にデリケートであり、
パートナーからの指摘で自信を無くされた方も残念ながら多くいらっしゃいます。

そんなデリケートな悩みに対しても、スタッフ一丸となって患者様の想いに寄り添い解決するために尽くすのが、私たちユリシスクリニックです。

一緒にEDを改善し、男としての自信を取り戻しませんか?

ユリシスクリニック

低価格で効果が高いジェネリック医療品

当院ではジェネリック医療品を取り扱っております。

一般的に新薬を開発するには約10~15年の歳月と、
数百億という高い費用が掛かってしまいます。

それに加えて人件費や、新薬の使用方法などの情報提供費用なども掛かるので総合的に莫大な費用が掛かってしまいます。

しかしジェネリック医薬品はすでに安全性や有効性が確認されている成分を基に開発するので、比較的短い期間と少ない費用で作ることが出来ます。

ですから余分なコストを削減でき、
低価格で薬を提供することができるのです。

ユリシスクリニック

結局どれが効くの?

EDに用いられる処方薬は多く存在し、
当院でもジェネリック医療品を含め4種類の治療薬を処方しております。

しかし、数が多いだけに「どれが一番効果があるの?」、
と思われた方は少なくありません。

治療薬にはそれぞれ特徴があり、患者様の体質や症状をお伺いし、適切な治療薬を処方させていただきます。

パートナーのためにも自信を取り戻したい!という方は、
是非一度ご相談ください。