{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、カウンセリングにおいては患者様の要望や不安をしっかりとお聞きし、細かい点まで丁寧に説明いたします。また、脱脂のみの場合には、凹んだりクマが目立つなどの可能性があることをお伝えしたうえで、患者様の希望に沿った仕上がりを目指して施術を行っております。ただし、再発のないように骨のラインまで脂肪を取ることが基本となります。さらに、先生の説明については、わかりやすくあっさりしているとのお声もいただいておりますが、不安な点や細かい点については女性のスタッフが丁寧に対応いたします。当クリニックでは、患者様が安心して施術に臨めるよう、親身なカウンセリングを心がけております。

施術内容について

当クリニックでは、脂肪吸引や脂肪注入などの美容整形を施術しております。施術中は麻酔をしておりますが、レーザーでの施術には熱さを感じる場合があります。また、脱脂や脂肪注入の際は、笑気麻酔を使用しております。注入した脂肪がシコリになった場合は、脂肪を溶かす注射を行っております。施術中は精神的に負担を感じることもあるかもしれませんが、施術時間は10分程度で終わる簡単なものです。当クリニックでは、お客様の美容整形に対して最新の技術や最適なケアを提供し、安心できる施術を行っております。

施術後の経過について

当クリニックでは、施術後に内出血のような副作用が出る場合がありますが、痛みはほとんど感じられません。また、施術後には目の下を触ると痛みを感じることがありますが、2週間程度で痛みがなくなります。マツエクについては、2週間後からご自身のペースで行って頂くことができます。ただし、術後1ヶ月を過ぎた場合でも、しみたり、涙が勝手に出てくるような症状があれば、すぐにお医者様に相談してください。コンタクトレンズに関しても、症状が改善されなければ、コンタクトレンズを使用する前に、必ずお医者様に相談してください。

リスク・副作用について

腫れ/内出血/仕上がりの左右差/違和感を感じるなど
※一般的な目元・クマ・眉下・涙袋整形全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、お客様が安心してアフターケアを受けられるよう、親身にサポートを行っています。施術後は、内出血や腫れ等が起こる場合がありますが、症状に合わせて適切な指示をお伝えし、必要に応じて通院や再手術にも対応致します。また、十分な保湿やアイクリームの使用をお勧めしております。もし何か心配な点が出た場合は、いつでもご相談ください。当クリニックではお客様の安心・安全を第一に考え、丁寧なアフターケアを提供しています。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.09

(全国平均:3.39)

10人がレビューしました!

10人がレビューしました!

症例

男性30代

脱脂コンデンスリポ法

495,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性30代

脱脂コンデンスリポ法

495,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性40代

脱脂コンデンスリポ法

440,000円

(施術を受けた方の平均費用)

目の下のくま治療 目元のたるみ取り 目尻のしわ治療 目の下のくま治療 目元のくぼみ ヒアルロン酸涙袋

詳しく見る

男性50代

脱脂ダブルリポ法

550,000円

(施術を受けた方の平均費用)

目の下のくま治療 目元のたるみ取り 目の下のくま治療 ヒアルロン酸涙袋 目元のくぼみ 目尻のしわ治療 目の下の膨らみ取り 黒クマ解消 茶クマ解消 青クマ解消

詳しく見る