{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

注射も切開もしない”切らない”リフトアップ

当院では『ウルトラセルQプラス』によるHIFU治療を行っております。

『ウルトラセルQプラス』HIFUによる照射治療は、施術時間が短く痛みも抑えたたるみ治療で、お肌の引き上げに加えコラーゲン生成効果があり、リフトアップとアンチエイジングを効率的に実現いたします。

ハリがなくなり垂れてしまった頬や首周りを引き締めることで、メリハリのある印象に改善し、お顔周りから雰囲気全体が若々しくなります。

継続的なたるみの改善やダウンタイムのない治療をご希望の方にお勧めの治療方法です。

まずは是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

オススメする3つのポイント

銀座みゆき通り美容外科 大阪院

バレずに自然な仕上がり

当院で導入している「HIFUU(ハイフ)」による治療は、たるんでしまったお肌のリフトアップを、切らずに照射治療だけで可能にした新しい治療法です。

働く男性が多い中、注射や手術による美容治療では治療後のダウンタイムが問題とされてきました。また、どうしても”治療した感”が出てしまうということもありなかなかポジティブな印象ではなかったのではないでしょうか?

当院のHIFU治療機『ウルトラセルQプラス』は、切らない治療ですので傷跡が残る心配もなく、ごく自然な仕上がりを実現いたしました!

ダウンタイムが少なく自然な仕上がりを、という方にはぜひともおすすめの治療でございす。

銀座みゆき通り美容外科 大阪院

2段階の強力引き上げ効果

『ウルトラセルQプラス』によるリフトアップは、切らずに肌を傷つけない治療法でありながら、効果はリフトアップ手術に劣らないほどと言われております!

照射による熱エネルギーが皮膚の奥深くに位置する「SMAS筋膜」という筋膜層まで直接的にアプローチすることで、コラーゲンの生成や自然治癒作用を引き起こし、たるみ全体をギュッと引き上げます。

照射直後と施術後2~3ヶ月後との”2段階”で効果を感じることが出来、効果の持続期間は約半年から1年間ということで、効果のキープにも定評があります。

銀座みゆき通り美容外科 大阪院

スピーディな施術で時間のない方にもおすすめ

「平日は仕事だから…」
「休日を無駄にしたくない…」
「治療に時間をかけていられない!」

など、男性が美容治療を行う上でネックになる原因の一つに”拘束時間”があるかと思います。

当院で導入しているHIFU治療機『ウルトラセルQプラス』は、顔全体(約400ショット)を10~12分程度で照射することが可能です。

同様の効果をもたらす他のマシンと比べても、非常に施術時間が短く、カウンセリングを含めても従来の治療機の約1/3ほどの時間しかかかりません。

これはウルトラセルQプラスの最も特化した機能でございます。