{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、施術前にしっかりと受付の方から料金や追加オプションについてご説明いただけます。その後、医師のカウンセリングを行い、患者さんの希望や理想の姿を細かくヒアリングした上で施術内容を提案していただけます。カウンセリングは真摯に丁寧に行われ、患者さんの細かな質問にも親身にお答えいたします。また、悩みや相談がある場合は、カウンセラーさんや医師と一緒に悩みを解決することも可能です。当クリニックでは、患者さんの安心・安全な施術を第一に考えており、患者様からは温かい評価が寄せられています。ぜひ、当クリニックでの施術をお試しください。

施術内容について

当クリニックでは、ヒアルロン酸やボトックスの注入前に局所麻酔を行うため、ほとんどの方が痛みを感じずに施術を受けることができます。施術はリクライニングチェアで行われ、在院時間は40分程度で、施術後に別室で説明を受けることができます。注射が苦手な方にも対応し、看護師が手を握って施術を受けることができます。麻酔をしておりますが、注入する場所によっては少し痛みを感じることがありますが、施術前に要望をしっかりと聞き、お客様の痛みに配慮した施術を提供しています。

施術後の経過について

このクリニックでは、施術後のボリュームの減少がよく見受けられます。また、施術によっては左右差やしこりが残ってしまうこともあります。施術後は麻酔が切れるまで2時間程度かかることがあります。この時間帯は唇の腫れが気になり、また飲食もできないためご注意ください。内出血して青くなることも少なからずありますが、数日で消えることが多いです。万が一、施術後に問題が生じた場合は、早急にご相談ください。

リスク・副作用について

1~2週間程度の腫れ、内出血、むくみ等/口周りの筋肉が動かしにくいことがある/稀にアレルギーや感染症/仕上がりの左右差
※一般的な口元・唇の整形・人中短縮全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアを大切にしています。特にカウンセリング時には、アフターケアについて丁寧にご説明しております。施術後は、出血や痛みなどの苦痛は一切ありませんが、アフターケアにはご協力いただきたいことがあります。施術後一日目は、湯船に浸からないようお願い致します。また、施術部位に強い刺激を与えないよう、一週間程度はマッサージ等はお控えいただくようお願い致します。これらの注意を守ることで、より快適なアフターケアとなることが期待されます。何かご不明点や不安な点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。