{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

それぞれのライフスタイルにあった治療をご提案します

加齢やストレスなどのホルモンバランス異常、乾燥・紫外線などのダメージにより肌が弾力を失った結果、肌の折り目すなわちシワが 生じやすくなります。

大別すると主に肌の老化や皮下組織の下垂・脆弱化・減少によりお こる「大じわ(たるみ)」、表情グセで繰り返し折り目が付くことが原因の「表情じわ」、主に乾燥が原因の「小じわ(ちりめんジ ワ)」、などがあります。

プリモ麻布十番クリニックではそれぞれのライフスタイルにあった治療をご提案します

オススメするポイント

最新型の「タイタンXL」

イタンは、アメリカのキュテラ社で開発されたたるみ治療機器。米国FDA公認の医療機器で、高い効果と安全性が確立されています。
真皮層に1,100〜1,800nmの赤外領域の光を照射することで即時に真皮組織を収縮させ、同時に長期的にもコラーゲン産生を促進させる効果がありますので、たるみの引き締めやシワの改善効果が、治療直後から4〜6ヶ月間にわたって得られます。

さらに、最新型の「タイタンXL」は従来機より照射面がグレードアップ(30×10ミリ)し、光エネルギーがより安定して真皮層へ届くようになり、真皮に存在する線維芽細胞をダイレクトに刺激することで効果発現速度が早くなりました。施術時間も顔全体で30分程度と短縮され、より患者様への負担が軽減しています。