{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 予約可能な他院のプラン

麻布・六本木エリアで“大人気” プリモの『二重術』

プリモの二重術の特徴!
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
◇シンプルな施術だからこそ差が付く!
 二重の“専門医”が担当いたします。
 “安心の3年間無料保証付きです(6点固定)“
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

人の顔の印象のなかで、目の印象はとても大きな割合を占めます。人の印象は目で決まる!と言ってもいいくらいです。

目をパッチリ大きくしたい、自然な二重ラインにしたい、垂れ目にしたい、切れ長の目にしたい、華やかな印象にしたい、若い時の印象に戻りたいなど、希望を叶える様々な施術があります。人それぞれのお悩み別に最も適した形でご提案いたします。

施術はすべて【日本形成外科学会専門医】が担当しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

オススメする3つのポイント

【バッチリ二重にしたい!傷跡残さず自然な二重『埋没法』】

プリモ麻布十番クリニックの方法は、まぶたを開く筋肉が付着する部分に糸を通すため、筋肉の機能に影響することがなく、また瞼板法のように瞼板に糸を通さないため、マイボーム腺などを障害しません。
まぶたの裏側には糸を露出したままにせず、裏側の糸も埋没させるため、目を傷めることがありません。

【プリモ式埋没法の特徴】
ーーーーーーーーーーーーーーー
■固定力を最大限に高めた方法を採用。さまざまなデザインに対応が可能です。

■埋没法専用7-0 Nylonを使用。組織への損傷を最小限に抑えます。

■糸の結び目(knot)が非常に小さく、目立ちません。

■局所麻酔は34G極細針を採用(針の細さ0.2mm)、痛みは最小限です。

■少しの痛みも怖く不安な方に、表面麻酔、静脈麻酔をおこないます。

■眼球側に糸を露出させずすべて埋め込む、目を痛めにくい方法です。

■当日より洗顔・シャワー可能です。

■安心の3年間無料保証付きです(6点固定)。
ーーーーーーーーーーーーーーー

【皮膚に傷を残さずに目の開きを大きく『眼瞼下垂』】

眼瞼下垂とは、まぶたの開きが悪い状態をいいます。
他人から眠そうとか、不機嫌そうと言われることがあります。

原因としては、生まれつきのもの、コンタクトレンズによるもの、老化によるものなどが代表的です。

この状態の方は、眉毛を挙げる癖があるため、まつ毛と眉毛の距離が広くなり、目の上がくぼんで見えます。
おでこにもしわが入りやすいため、年齢以上に老けてみえてしまいます。

見た目以外にも、常におでこの筋肉を使い緊張しているため、頭痛が持病であったり、肩こりになりやすかったりもします。

これらの症状は眼瞼下垂の手術で改善します。まぶたがパッチリ開きやすくなり、おでこの筋肉を使わなくなるので、しわが減り、眉毛の位置が下がります。

まぶたのくぼみも改善し、老けた印象が若々しい印象に変わります。

【プリモ式眼瞼下垂の特徴】
■まぶたの表側(皮膚側)からのアプローチと、裏側(結膜側)からのアプローチを選択できます。
■どちらの方法も、手術中に座位で鏡を見ていただき、開きの確認、左右差の調整を行います。
■局所麻酔は34G極細針を採用(針の細さ0.2mm)、痛みは最小限です。
■裏側(結膜側)からのアプローチは皮膚に傷が残りません。
■腫れが3日~7日程度と早く引きます。
■お化粧は翌日から行えます。
■表側(皮膚側)からのアプローチは同時に二重を形成できます。
■脂肪の脱脂も希望に応じ行います。
■翌日からシャワー、洗顔、まぶた以外の化粧ができます。
■6-0 PDSという極細吸収糸で中縫いをしっかりと行うため、抜糸は4-5日目に可能です(形成外科的縫合)。そのため傷あとは最小限となります。
■抜糸翌日よりまぶたの化粧ができます。

【専門医だからこそ出来る二重術!自分に合った施術を選べる】

プリモでは専門医がお悩み別に適切な施術をご用意しております。
①ぱっちり二重まぶたにしたい
・埋没法 傷あとを残さず自然な仕上がりの二重に
・上眼瞼脱脂術 腫れぼったい、重いまぶたもパッチリ二重に
・小切開 小さな傷でしっかりと二重を作成
・全切開埋没法 では難しいまぶたを華やかな二重に
②目をとにかく大きくしたい
・眼瞼下垂 皮膚に傷を残さずに目の開きを大きく
・目頭切開 目を横方向に大きく、バランス良く拡大
・目尻切開 切れ長の瞳に
・下眼瞼拡大術(たれ目形成)目を下に拡大し、たれ目の優しい目に
・逆さまつ毛手術 角膜障害の治療に、まつ毛を外向きにパッチリと
・涙袋形成(ヒアルロン酸)笑ったときの印象を常に
③若い時の印象に近づけたい
・ブローリフト 下がった眉毛、重いまぶたを引き上げすっきりとします。
・上眼瞼リフト(眉毛下切開)おでこの皺も減り二重も広がり、若返ります
・下眼瞼たるみとり 下まぶたの皺を減らします
・下眼瞼切開術(ハムラ法)皺を減らし、ふくらみを整えより若い印象に。
・下眼瞼脱脂(結膜側)皮膚に傷を残さずまぶたのふくらみをとります。
④術後の修正
・埋没糸抜糸 埋没ラインが気に入らなかった方に
・重瞼修正切開術 切開のラインが希望と異なる場合の修正など
・蒙古襞形成(目頭切開修正)蒙古襞を取りすぎた場合など

症例

男性30代

二重修正術後直後の経過写真【大場医師執刀】

432,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性20代

二重修正術後1週間の経過写真【大場医師執刀】

432,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性20代

G 蒙古襞形成術(目頭切開修正術)手術後6か月

378,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る