{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 近隣の予約可能なクリニック

多くの方に選ばれ続け、城本クリニックは開院30年を迎えました

城本クリニックは、日本トップレベルの医師が施術を行っている 美容専門クリニックです。
充分なカウンセリング、アドバイス、しっかりしたアフターケアシステムを整えることで、患者様の”安心”を重視した“あなたの身になって考える”美容外科クリニックです。

【城本クリニック大宮院のポリシー】
~日本美容外科・形成外科学会専門医が男性のためのエイジングケアを徹底サポート~

美容医療は単に美しくなるだけではありません。
あくまで、若々しさや清潔感を手に入れるひとつの手段です。
美容といえば『女性』のイメージが強いですが、男性も綺麗なほうが良いと感じるのは同じだと思います。

城本クリニック 大宮院では、男性のキレイのトータルサポートを行い『爽やか』であり続けていただくために、『肌』と『髪』を始め男性のためのエイジングケアをサポートいたします。

近年は多くの男性がエイジングケアのために美容クリニックを利用しています。

■ゆっくり丁寧なカウンセリング
城本クリニック 大宮院では『ゆっくり』丁寧なカウンセリングを徹底しております。

男性、女性はもちろん幅広い年代の方にご来院いただいているからこそプライベートな空間でゆっくり、そして患者様の納得がいくまでお話しをお伺いさせていただきます。

男性ならではのシェービングによる『髭剃り負け』によるニキビや乾燥肌のお肌のお悩みから、外科手術の内容まで疑問に感じられることすべてにお答えさせていただきます。

■キメ細やかなデザインと痛みに配慮した手術
『仕上がりの美しさ』を常に求めることはもちろん、経験豊富な専門ドクターがカウンセリングから手術まで責任をもって担当いたします。


■経験豊富な技術
城本クリニックは、グループ合計でのべ10万件以上の症例実績を持つ美容外科専門医集団です。

多くの症例経験は、技術研鑽のため『勉強会』で施術を担当するすべての先生に共有されます。そのため、城本クリニックに所属している先生は、複雑な症例に対しても適切な施術方法のご提案を行うことを可能にしています。

■アフターケアの充実
すべての患者様に満足していただけるよう、手術後のアフターケアまでしっかりとサポートいたします。

特に、麻酔を使用するような手術を受けられた患者様は治療直後は専用のリカバリールームにてお休みいただき体調が戻られるまでお休みいただき術後の腫れが収まってからご帰宅いただきます。

【大宮院で人気の治療ランキング】
1.ニキビ・ニキビ跡
2.AGA(薄毛治療)
3.二重まぶた(埋没法)
4.ホクロ
5.TATTO除去
※2019年8月1日現在

二重まぶたや隆鼻などの美容整形、豊胸や脂肪吸引、ワキガ多汗症などの美容外科、若返り・アンチエイジングなどの抗加齢治療、美肌や脱毛などの美容皮膚科など、埼玉県の城本クリニック大宮院にお気軽にご相談下さい。

口コミ広場からのお電話はコチラ↓
0120-107-929(無料通話)
メールご予約は「予約・問い合わせ」フォームからお願い致します。

オススメする3つのポイント

城本クリニック 大宮院

《高い医療水準を実現するキャリア十分のドクター》

城本クリニックを訪れてくださる患者様の「こうしてほしい」という強い要望に対し、それを実現する為にどうするべきかを親身になって応えようとする姿勢、また実現できる施術を提供できることがクリニックの強みです。

術後の経過にも気を配り、長くフォローをしていくことでずっと安心して頼って頂けるクリニックであると自負しています。

城本クリニック 大宮院

《丁寧な対応で心地よく過ごしていただく》

ありがたいことに患者様から『優しくて、丁寧なスタッフが多い』とお言葉をいただけております。

技術や経験、ドクターのレベルも、当然、良いクリニックの条件だと思います。しかし、患者様が来院された時からドクターが付き添うことはありません。

患者さまがクリニックのドアを開けた時から、お帰りになるまで気持ちよく過ごして頂区ためにスタッフ全員が患者さまを思い行動する事、それが非常に大事なことであると考えております。

城本クリニック 大宮院

《患者様の思い描く理想を実現するデザイン力》

城本クリニック 大宮院では、美容医療は患者様の理想を創造する医療(創造医療)であると考えております。

患者様が『理想通りになった』と感動を覚えられた瞬間を目の当たりにしますと、その感動が私達にも同じように伝わってくる。それが、喜びだと感じております。

ドクター陣も患者様に満足していただくことを目標にして、患者様の内面の美しさまで引き出せるような美容医療を行っております。

診療一覧

城本クリニック 大宮院の口コミ

医師・スタッフ

南條昭雄の画像

医師

南條昭雄 男性

日本形成外科学会専門医 日本美容外科学会専門医 受けたいと思う施術、治療はあるのだけど・・・。でも何となく不安。 施術、治療には、目的と信頼できるクリニックと医師が必要です。 様々な情報が入り乱れる中、まずはその目的達成のための近道として城本クリニックの扉を開いてみてください。あなた自身にあった最高の施術、治療をご提案させていただきます。

基本情報

クリニック名

城本クリニック 大宮院

10


住所

埼玉県 さいたま市大宮区 仲町2-26 富士ソフトビル3-B


最寄駅

大宮駅より徒歩5分


営業時間

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.shiromoto.to/


モバイル版 HPのURL

https://s.shiromoto.to/


その他

大宮院 公式Instagram▶


おススメ

大宮院おすすめ情報