{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

✨短期間で発毛実感✨オーダーメイド処方のAGA治療薬

市販薬でのケアと、医療による治療の効果の実感度は雲泥の差が出ることが多いです!

それは、患者様一人一人に合った治療をしているから。
原因も状態も人それぞれの薄毛に対して、最も効果を発揮する治療を一緒に考えながら進めていきます。

オススメする3つのポイント

「あれ?」と思ったらまずは医師へご相談ください。

成人男性の30%が薄毛に悩んでいるといわれています。
その中には、悩みを打ち明けられずに放置をしている人も多いのではないでしょうか、、?

早期発見はより効果を実感していただける可能性を格段に上げる秘訣です!

無料カウンセリングも実施しておりますので、
お気軽にご連絡をお待ちしております。

効果を急ぐならクリニックでの薄毛治療!

薄毛にお悩みの方の共通点、、
「すぐに効果を実感したい!!」

そんなご要望にお応えすべく、
SBCでは内服薬と、外服薬を使い分けて、
最短で改善できるように治療を進めていきます!

「遺伝子検査」でAGA発症の可能性を調査

将来的な薄毛を心配している方には、
「遺伝子検査」がおすすめです!

検査に時間もかからなければ、
痛みを感じることもございません!

早期発見の強力な武器となっておりますので、
気になる方はお気軽にご連絡をお待ちしております。