{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

老け見えの原因、お顔のたるみを改善しませんか?

【リフトアップ】と聞いて、女性が受けているイメージを持った方が多いのではないでしょうか?

また、手術で大変そう、、や、
治療費が高いのではないか、、
等の意見も多く上がるのですが、
SBCでは、メンズのフェイスアップ治療も多く承っております!

ご要望に合わせて提案を致しますのでご安心下さい!

オススメする3つのポイント

リフトアップ術でフェイスラインを引き上げ!

湘南美容クリニックで扱っているリフトアップ治療は、
術後翌日の仕事に問題なく復帰できる治療も多くございます!

年齢によるたるみはだれもが通る道で、
ケアをしなければたるんでいく一方です。

その進行に待ったをかけ、若々しいお肌を手に入れましょう!

切らない若返り術「注入治療」

手術をする。というのがフェイスリフト治療のイメージでしたが、現在では切らずとも効果を出せる治療も数多くございます。

その中でも【ボトックス】による注射治療はお勧めで、
手術に抵抗のある方に人気の治療法です!
※厚生省認可のものなので安心!

しわ・たるみを引き上げ、グッと若々しく✨

フェイスラインのほかにも、
目じりのしわやほうれい線にも効果的な治療を多数ご用意しております。

若々しくいたい!!
というすべての方にSBCは情熱治療でお応えをします!