{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

抜け毛予防をしながら、 発毛・育毛を同時治療!

発毛・薄毛治療のポイントは、ヘアサイクルを正常に戻すことです!「抜け毛予防」をしながら「発毛・育毛の治療」することで、AGA治療の効果が期待できます♪

《中央クリニックのAGA治療》
◇医学根拠に基づいたHARG療法
→弱った毛根(毛包)を復活させ、髪を生やしていき、育毛治療で髪を太く長くして髪全体のボリュームを上げて、さらに抜けにくい髪を維持していく治療を行います。

◇マイクロスコープで現在の毛根状態を確認!
→患者様一人一人に効果のある治療内容を詳しくご説明させて頂きます。
HARG療法では、99%以上の方に発毛を実感していただいています✨

オススメする3つのポイント

◆丁寧なカウンセリング◆

院長と専門の毛髪カウンセラーがカウンセリングさせて頂きます✨

当院では、どんな小さな悩みでも患者さんが納得いくまで説明し、悩みや不安を解消した上で治療を行なっております。
ご希望の治療内容とご想像されている結果が異なる場合や少しでも不安がありましたら、治療する必要はございません!!
治療効果・治療後のアフターケアなども診察・カウンセリング時に詳しくご説明いたします。
ぜひ一度お越しください♪

◆明確な料金提示◆

施術費以外は不要です♪
☑初診料
☑キャンセル料
☑カウンセリング料
☑アフターケア代
☑お薬代
など、当院ならすべて不要✨

各治療の料金等を事前に明確に提示し、ご予算に合ったAGA薄毛治療をいたします!

◆万全のアフターケア体制◆

治療後、診療時間に関わらず、いつでも不安や心配を解決するため、24時間緊急電話にて対応しております♪

通院が終わったらおしまいではありません。何か気になることがあればいつでもご連絡ください!

また、アフターケアは全国各地の中央クリニックで受けられるのでご安心ください✨

口コミ評価・満足度

17人がレビューしました!

17人がレビューしました!