{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

包茎について

真性・カントン包茎は早期の治療をオススメします!仮性包茎そのものは包皮が長い状態であり、それ自体は病気ではありません!
仮性包茎は手術で治療をしたほうが良いのかどうか?答えはイエスです! 理由としては治療したほうがメリットが多いからです。ペニスの成長の面で、見た目のコンプレックスの面で、性行為の面で、感染や炎症を受けにくいと言う面等で、やはり手術を受けられた方が遥かにメリットがあります。
まずはお気軽にお問合せ下さい。

オススメする3つのポイント

何で包茎だと良くないの?

◆見た目でコンプレックスを感じ、自信が持てない

◆包皮の内側の湿気が多く、臭いや汚れが溜まり不衛生

◆亀頭の発育が妨げられてしまう

◆亀頭が包皮におおわれている為、雑菌の温床となり性病にかかりやすい

◆頭に包皮が被ってしまっている為、刺激に弱く早漏になりやすい

包茎の種類

仮性包茎
∽∽∽∽
平常時では亀頭に包皮が被っていますが、勃起すると皮がむけて亀頭が露出するか、容易に亀頭が露出できるタイプです。言い換えれば「皮が長い」ということです。

カントン包茎
∽∽∽∽∽∽
包皮の入口が狭くなっていて皮をむくと首が締め付けられたような状態です。勃起しても剥けてこなかったり、無理にむくと痛かったりつっぱったりする場合がこのタイプです。 亀頭が普段露出している人でも性行為時によく同じ場所に炎症(切れる所)がある人もこのタイプが多いです。

真性包茎
∽∽∽∽
包皮の入口が非常に狭く、完全に皮が被っていて自分で剥こうとしても亀頭が露出できないタイプです。

施術後の過ごし方

①手術当日
手術当日は、患部を濡らさず、体をふく程度にして下さい

②2日目〜
2日目からは、患部にコンドームかビニール袋を被せて、濡れないようにシャワーが可能です

③4日目〜
患部を濡らしてシャワーを浴びることが可能です

④1週間後
ルコールや激しい運動は控えて下さい

⑤2週間後
入浴して頂くことが出来ます

⑥約1ヵ月後
性行為が可能です

口コミ評価・満足度

31人がレビューしました!

31人がレビューしました!