{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

全国20院の安心の中央グループ!人気のリフトアップ治療

■リフトアップ

1度の治療で5~10歳若返る

「若返り治療」といっても、たるんだ目元や肌のハリ、ほうれい線のしわなど、気になる部位によって治療内容は様々です。
効果を出すために、アドバイスさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

■クイックリフト

こめかみ部(髪の中)を切開し、余分なたるみを切除&引き上げにより目元(目尻側)をキリッとさせます。 感覚としてはポニーテールをした時の様な自然な引き上げです。

この治療によって目尻側や眉毛の外側の下垂、頬骨のトップのたるみが改善されます。 引き上がりのよい方は、ホウレイ線も改善させることでしょう。

■こめかみリフト

こめかみ部(髪の中)~もみ上げ上部まで切開部分が延長されます。しかし、縫合部の露出はほとんど無い範囲です。
この治療によってクイックリフトの改善範囲にプラスして皮膚の柔軟性がある方でしたら法令線の改善にもなります。

■ミニリフト

当院でのミニリフトは改善範囲に応じて2つのアプローチより選べます。
1つは耳の前のみ。 ほほのたるみが気になる方に効果的で、トータルフェイスリフトをするまでもなく、健康的に若返りたい方におすすめとなります。
2つ目は耳たぶから耳たぶ後。主に口元やほほの下のたるみに効果的です。

■トータルフェイスリフト

リフトアップ術の中で顔全体的に効果を出します。
縫合部位も部分的ではなく今までのリフトのトータルとなります。

こめかみ部(髪の中)~耳の前・後まで1本の線となります。
改善範囲も耳元、ホホ、口元、ほうれい線、フェイスラインの引き上げと幅広い効果が特徴です。