{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

当院の治療で、お問い合わせ・症例数共に1位の大人気治療!

二重・目元は1番といっても過言ではないくらい、印象を変えるパーツです。
近年では男性も目回りの治療の需要が増えてきています。
“ぱっちり二重” “若々しい目元” を当院で目指しませんか!?
まずはお気軽にお問合せ下さい。

オススメする3つのポイント

当院の二重整形

☆二重整形☆
メスを使わず、自然な二重まぶたをたった10分でつくる『プチ二重整形』

1.まずはカウンセリングでお好みの二重の幅を確認。(二重を作る器具を使用し、仕上がりを見て確認できます)
2.幅、筋肉の流れを確認し特別埋没糸で留める。

二重まぶたのできあがり!


☆まぶたがおおぼったい、目つきが悪くみえる...

柔らかな印象になる二重まぶた。
一重まぶたの人なら一度は憧れたことがあるはず。

埋没法

当クリニックが開発した「埋没法」は、たった10分で、あなたの目元を自然な二重まぶたに変身させます。
一度治療をした後でもライン変更ができる「埋没法」は、当クリニックでも大変人気があります。元のまぶたに戻したい、もっとくっきりした二重にしたいという時も、ご要望にお応えします。

【特徴】
・メスを使わないので、傷が残らない!
・他人に気付かれるような腫れが少ない!
・まぶただけの処置なので、視力、眼への影響が全くない!
・通院の必要がない!

メスを一切使うことなく最新の極細糸にて施術を行いますので、腫れにくいと大人気。より確実な埋没法をという方は是非一度お気軽にご相談ください。

切開法二重

「切開法二重」は元に戻らない手術方法です!!

【特徴】
・過去にプチ二重治療を行った経験があるが、すぐに戻ってしまった方
・まぶたの脂肪が多く、皮膚も厚い方
・よりくっきりとしたラインがご希望の方
にオススメの施術方法です!!

二重のラインを切開し余分な皮膚や組織を除去し縫合します。それにより、よりくっきりとしたラインを作ります。切開法は二重のひだで隠れる為目立ちません。切開法なら埋没法と違い糸の緩みの心配がない為、二重のラインはあなたのものとなります。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!