{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 近隣の予約可能なクリニック

30年の豊富な実績・確かな技術と新機種が続々入荷中!

【浜松中央クリニックは全国に19院を有する中央クリニックグループの浜松院です】

患者様の希望に応えるべく、常に新しい技術を取り入れております。カウンセリングからアフターフォローまであなたの悩みを少しでも改善できるよう心掛けていますので、まずはお気軽にお悩みをご相談下さい。

オススメする3つのポイント

『安心の実績!開業28年』 浜松で1番長く開院

◆浜松駅から徒歩3分◆

医師歴27年 美容外科歴16年の院長が手術からアフターケアまで一貫して診察させて頂きますのでご安心下さい。
当院では皆様の美への追求のお手伝いのさせて頂きたいと考えています。
まずはお気軽にお問合せ下さい。

薄毛治療・レーザー脱毛

開業して28年薄毛治療やレーザー脱毛、二重まぶたなどの患者様を数多く施術させて頂いております。
当院はお友達や職場やご家族など多くのご紹介を頂いているクリニックです。

【薄毛治療】
毛髪再生治療 “HARG療法”はい医療機関のみ治療可能なものになります。

【レーザー脱毛】
近年メンズの脱毛需要が急増しています。
脱毛でつるつる美肌の目指しませんか!?

『アフターケア無料保証』『他院手術の修正』

美容外科歴16年の技術と実績で的確なアドバイスや他院の修正をすることが出来ますので安心して手術を受ける事が出来ます。

診療一覧

浜松中央クリニックの口コミ

医師・スタッフ

佐藤徳哉の画像

院長

佐藤徳哉 50代 男性

皆様のお悩みは私が自信を持って解決いたします。 浜松中央クリニックは全国に21院を有する中央クリニックグループの浜松院です。 患者さんの希望に応えるべく常に最先端の技術を取り入れております。カウンセリングからアフターフォローまであなたの悩みを少しでも改善できるよう心掛けていますので、まずはお気軽にお悩み相談から。 もちろんカウンセリングは無料です。

行った施術の症例

 5件

基本情報

クリニック名

浜松中央クリニック

205


グループ

中央クリニック


住所

静岡県 浜松市 中区砂山町330-11 日総第2ビル4F


最寄駅

浜松駅より徒歩3分


営業時間

受付時間 9:30~18:00

休診は不定休となりますので、電話にてお問い合わせください


休業日

年中無休


電話番号

このクリニックはポイント対象外です