{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

✨タトゥー除去について✨

こんなお悩みありませんか?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■就職が困難になる
■結婚が決まったため
■子供への悪影響
■公共の施設に行けない(温泉、プール、スーパー銭湯)
■元カレ、元カノの名前が入っているのを今の恋人に見られたくない
■生命保険に入ろうとしたら断られた
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
上記もお悩みがある方は、タトゥー除去する方が多いです。
一人で悩まずにまずは無料カウンセリングにお越し下さい。
経験豊富な専門医が一人一人にあわせた治療方法を提案させて頂きます。

オススメする3つのポイント

✨切縫方について✨

刺青・タトゥーが入っている皮膚の部分を切り取り、縫い合わせていく治療です。

タトゥーが小さい場合や範囲が狭いものは、一度の治療で除去できますが、範囲が広く、皮膚に余裕がない場合やタトゥーが入っている部位によっては数回に分けて治療を行います。

過去にタトゥーをいれてしまい、悩んでしまっている方、一度ティアラクリニックへお越しくださいませ。

ティアラクリニック タトゥー除去について

昔いれた刺青やタトゥーを除去したいというお問合せは年々増えております!

ティアラクリニックでは、これまで多くのタトゥー刺青除去手術を行ってきました!

<刺青タトゥーを除去する方法>
刺青タトゥーを除去する方法は、2つあります。
1:外科手術
2:レーザー
豊富な経験と高い技術力をもって、あらゆるタトゥー刺青除去のご希望に対し、精一杯ご希望に近づけるようタトゥー刺青除去の方法をご提案させていただきます。

★広範囲のタトゥーを除去したい方
★1回の施術でタトゥーを除去したい方

是非お問い合わせくださいませ✨


✨手術によるタトゥー除去について✨

ティアラクリニックでは形成外科ならではの高度な技術で、タトゥー刺青除去手術を多数手がけています。

【植皮術法】
【切除縫縮法】
2種類の切除術で、施術を行っていきます。

タトゥー刺青除去手術は、ほとんどの場合、期間をあけて皮膚を落ち着かせながら数回に分けて除去手術を行いますので、安心して受けて頂けます。

症例

男性

最新ピコレーザーenLIGHTen(エンライトンⅢ)

85,800円

(施術を受けた方の平均費用)

ピコレーザー

詳しく見る

男性20代

最新ピコレーザーenLIGHTen(エンライトンⅢ)

85,800円

(施術を受けた方の平均費用)

ピコレーザー

詳しく見る