{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

切らない治療”ミラドライ”

”ミラドライ”は、アメリカで認可を取得している
安全な切らない治療機器です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◆◇◆
マイクロ波は汗腺に反応し、皮膚内でも汗腺を選択し照射することが可能です❕❕
皮膚表面を傷つけずに皮膚の下にある汗やにおいの原因であるアポクリン腺、エクリン腺と皮脂腺だけを破壊し、再生しませんので手術同様、長期間の効果を得ることができます。
切ることに抵抗のある方、傷あとを気にされる方には最も効果の見込める治療となっています✨

トアロード形成美容クリニックではこれまでの実績を元に、処置方法・アフターケアに独自の手法を取り入れ、確実な効果とダウンタイムの低減に努めております。
お悩みの方は一度ご相談ください!

オススメする3つのポイント

当院の”ミラドライ”治療

┏━ミラドライ”はこんな方におすすめです。━┓
▼「切ることに抵抗のある方」
▼「傷跡が気になる方」
▼「肥満などオペに不適合と言われた方」
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

”ミラドライ”の特徴

1┃切らないわきが・多汗症治療
━┛――――――――――――――
”ミラドライ”は皮膚を切らない治療法です。
ですので、合併症などのリスクが大幅に軽減し、安心して治療を受けていただけます。
厳格な臨床試験及び病理学的研究成果を受けており、すでに米国FDAを取得しています。

2┃傷が残りません
━┛――――――――
”ミラドライ”では皮膚表面を切ることがないので、身体に傷痕が残らず美しい仕上がりを実現できます✨
ダウンタイムで術後の腫れはありますが、日常生活に影響が出ることもございません。
片側約20~30分の治療、合計約60分の短い治療時間になります。

3┃半永久的な効果、術後の即効果
━┛―――――――――――――――
わきがの外科的手術と同じく長期間の効果の維持が期待でき、治療終了直後から効果を実感していただけます❕

4┃治療直後でも日常生活可能です。
━┛―――――――――――――――
術後少しの腫れは見られますが、日常生活に差支えがなく、仕事にも支障がありません。
ただし運動や入浴は数日控える必要がございます。

”ミラドライ”のメリット・デメリット

メリット
━━━━■□
☑傷跡が残らず、ダウンタイムがほとんどありません。
☑施術直後から効果が実感でき、半永久的に持続します。

デメリット
━━━━■□
☑自費診療のため患者様の負担が大きくなります。
☑重度の症状の方は、複数回の照射が必要なケースもあります。

口コミ評価・満足度

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!