{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、看護師・医師が親身にご対応し、患者様の悩みをしっかりと受け止めます。患者様が初めての治療で不安な思いを持っていた場合でも、安心して治療を受けることができます。脂肪吸引に関するメリットやデメリットについても詳しくご説明します。また、手術後のダウンタイムや食事についてもアドバイスを行い、ご自身での管理が大事であることをお伝えしています。

施術内容について

施術の際には、局所麻酔を用いて、痛みを最小限に抑えるようにしています。施術中に局所的な痛みが出た場合には、迅速に対処いたします。また、施術後には、痛み止めなどの処方薬を用いて、自宅でも快適に過ごせるように配慮しています。施術時間は、患者様によって異なりますが、正確に時間を把握して進行しています。当クリニックでは、皆さまの施術を快適に行えるよう、手厚いアフターケアにも力を入れています。

施術後の経過について

当クリニックでは施術後の経過管理に細心の注意を払っております。施術後は、腫れや浮腫み、痛み、痺れなどの症状が現れることがありますが、これらは一時的なもので、時間の経過とともに改善されます。また、内出血が生じる場合がありますが、2〜3週間程度で通常は治まります。術後は安静にしていただき、運動や温泉などの刺激を避けるようお願いいたします。万一何か問題がある場合は当クリニックまでご相談ください。

リスク・副作用について

吸引部位に凹凸が出ることがある、左右差が出ることがある、内出血が起きることがある、まれではあるが感染が起きる場合がある、など

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアに力を入れています。手術後すぐには腫れや浮腫みがありますが、適切な着圧着の着用やサポーターの使用がおすすめです。当クリニックでは、患者様に適切な圧迫具の使用方法を指導し、習慣化するようサポートいたします。また、術後3日目からはガードルでの圧迫をお勧めしています。当初は圧迫感を感じるかもしれませんが、術後の回復には必要不可欠です。医師がしっかりとカウンセリングし、患者様の状態や希望に合わせたアフターケアを提供しています。

症例

男性30代

胸部・腹部の脂肪吸引

810,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・院長 石原信浩

詳しく見る