{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、丁寧かつ親身なカウンセリングを心がけています。カウンセリング前に施術に関する疑問や不安をしっかりと聞き、患者者の気持ちに寄り添ったカウンセリングを行っています。また、プライバシーにも十分配慮しています。専門知識を持つドクターが患者様の話をしっかり聞き、分かりやすく説明を行っています。術前や術後についての具体的な説明も交え、安心して治療に臨めます。当クリニックでは、誰でも気軽に相談できる環境を整えており、丁寧なカウンセリングで相談者の不安を解消いたします。

施術内容について

骨を削る施術は麻酔を使用した致しますが、削る際に多少の痛みを感じる方もいらっしゃいます。ヒアルロン酸の注入に際しては、局所麻酔を行わずに直接注入いたします。注射を刺した時に若干の痛みを感じることがある一方で、筋肉に注射することで、ほとんどの方は冷却効果により痛みを感じません。施術中は医師が優しく声かけをし、看護師も丁寧に対応いたしますので、緊張感を感じることなく施術を受けることができます。

施術後の経過について

施術後は腫れや赤み、痛みなどがありますが、時間とともに軽減されていきます。ただし、個人差があるため、数日から数週間は安静に過ごし、運動や入浴、サウナなどの熱い場所は避けるようにしてください。また、施術部位によってはしばらくの間、腫れや硬化が残る場合もありますが、これは治療効果の表れであり、不安に感じる必要はありません。症状が改善せず心配な場合はいつでもクリニックへご相談ください。

リスク・副作用について

術後にしばらく感覚麻痺が残ることがある、左右差が認められることがある、内出血が起きることがある、腫れが長引くことがある、など

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアに特に力を入れており、患者様が快適に過ごせるよう心がけています。
施術後にはジェルやクリームを使用して、肌の保湿をしっかりと行っております。また、炎症や痛みなどのトラブルが発生した場合には、適切な処置を行い、症状の改善に努めています。
さらに、患者様がアフターケアを自宅でもしっかりと行えるように、治療前後には丁寧に説明を行っています。また、質問や相談があればいつでも受け付けていますので、どうぞお気軽にお声掛けください。
当クリニックでは、施術だけでなくアフターケアまでしっかりと対応することで、患者様に安心して治療を受けていただけるよう取り組んでいます。

症例

男性20代

他院あごプロテーゼ入れ替え術

357,500円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・郡山院 院長 石原信浩

プロテーゼ挿入 顎の整形 額の整形 こめかみの整形 横顔のライン修正

詳しく見る

男性30代

下顎形成術(エラ削り)

1,080,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・院長 石原信浩

詳しく見る