{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

  5
 

越谷レイクタウン駅 徒歩12分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ニキビで悩まない!清潔感のあるメンズ美肌へ

■ヒゲ剃りで肌が荒れ、ニキビが繰り返しできてしまう
■思春期にニキビが多かったので、大人になっても凸凹したクレーター状のニキビ跡が残っている
■背中や胸元、首元などにもニキビができやすい

こんなお悩みはありませんか?


ニキビは思春期の悩みと思われがちですが、大人になっても悩み続ける方も多いです。

しかし、ニキビ・ニキビ跡は、症状や肌質によって適切な治療が異なります。
また、ほとんどの場合、治療は1回では終わらず、ある程度の回数・期間が必要です。
無理なく続けられる、ライフスタイルに合った治療であることも重要でしょう。


レイクタウンクリニックでは、ニキビ・ニキビ跡の症状や肌質はもちろん、治療内容・期間についてのご希望も詳しく伺い、必要に応じて施術を組み合わせます。

場合によっては、保険診療の皮膚科でのニキビ治療や、保険診療と当院で行う自費診療の併用をおすすめすることもよくあります。
特に、今まさにニキビの炎症が起きている方には、保険診療のお薬からニキビ治療をスタートすることが向いているケースが多いです。


あなたにとって一番良いニキビ・ニキビ跡治療とはどのようなものか、レイクタウンクリニックと一緒に考えてみませんか?

もちろん、無理な勧誘はいたしません。
ぜひ一度ご相談にいらしてください。

オススメするポイント

レイクタウンクリニック

一人ひとりの理想を叶えるため、施術メニューを組み合わせ

レイクタウンクリニックのニキビ・ニキビ跡治療では、患者様の理想を実現するために、必要に応じて下記施術を組み合わせております。


------------------------

◇ケミカルピーリング

薬剤を塗布し、角質を取り除くことで、肌の新陳代謝(ターンオーバー)を促進する治療です。

新陳代謝の滞りが解消され、ニキビの原因菌であるアクネ菌がなくなることで、ニキビの改善が見込めます。また、皮脂分泌の抑制、毛穴のつまり解消の効果もあるため、ニキビのできにくい肌質へと導くことができます。

特に、イオン導入との組み合わせがおすすめです。

------------------------

◇イオン導入

微弱な電流を用いて、塗布するだけでは吸収されにくい有効成分を、肌の奥に浸透させます。

当院では、下記の有効成分をご用意しております。
・ニキビ・ニキビ跡に最適な《ビタミンC》
・くすみ・肌荒れを予防する《トラネキサム酸》
・毛穴を引き締める《グリシルグリシン》
ケアしたいお肌の症状に合わせて、お選びいただけます。

特に、ケミカルピーリングとの組み合わせがおすすめです。

------------------------

◇BBL 光治療

皮脂の分泌抑制や、殺菌作用のある光線を肌に照射することにより、今あるニキビの改善・ニキビができにくい肌質への変化をもたらします。

赤み・色素沈着のあるニキビ跡にお悩みの方にもおすすめです。

------------------------

◇ダーマペン

お肌に針で微細な穴を開け、肌の自然治癒力によってニキビ・ニキビ跡の凹凸を治療します。

開けた穴から、塗布していたグロスファクター(細胞成長因子)が直接浸透することで、ニキビだけでなく、お肌の若返り効果(しわ・たるみの改善)も期待できます。
また、麻酔クリームを使用するので痛みは少なく、患者様にとって負担の少ない治療法です。

レイクタウンクリニックでは、より効果的に治療できるよう進化した、最新型のダーマペン4を導入しています。

------------------------

この他にも、処方薬やドクターズコスメの併用をおすすめする場合がございます。

適切な組み合わせは、お一人おひとり異なります。
症状・肌質・ご希望に応じて組み合わせ、ご提案いたします。

レイクタウンクリニック

土日診察OK!自分の都合に合わせて通える!

当院では平日通うのは難しいという方でも、無理なくお越しいただけるよう、土日の診療を行っております。

ニキビ治療は1回で完了するわけではありません。継続して治療を行うことが必要です。少なくとも数回は通っていただくことになりますから、通いやすさも重要ではないでしょうか?

当院はレイクタウン駅直結!お仕事の帰りにもアクセスしやすい立地です。
また、イオンレイクタウンの中にありますので、ショッピングついでにお気軽に立ち寄っていただけます。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!