{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

たった1日で手に入れる “モテる逆三角体型 ”

s.t

40代

男性

症例写真

THE CLINIC(ザ・クリニック)が撮影

施術の総額費用

960,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

ジムなどで鍛えてはいても、本当に理想の体型になるのはなかなか至難の業。
当院で脂肪吸引を受けられる男性も、ほとんどの方がまず自己トレーニングで身体作りされていますが、世の女性陣に好まれるような体脂肪数%の世界に達するには、相当な時間と労力が必要です。
ですから、仕事ができる男性ほど早い段階で当院の脂肪吸引を選択されているというのが、カウンセリングをしていての実際の印象です。
もちろん日常で不摂生をしすぎないことも自己管理として重要ですが、時間効率の面から考えても費用面でも、長期的にジム通いするより脂肪吸引を1回する方が、意外にもトータルコストが安く済む場合が多いのです。

当院はトレーニングジムも併設していますので(東京院)、双方の専門家によってあなたに効果的な方法を診断可能です。
露出の少ない冬場であっても、あなたが思っている以上に女性は男性の体型を見ているものです。
周りの男性が気を抜いているこの時期に、こっそり格好良い身体づくりをしてみてはいかがでしょうか。

◆脂肪吸引の先進的施術—VASER 4D Sclupt 詳しくはこちら ▶http://www.vaser-4dsculpt.com/
◆Dr.中居が受けたONE WORKOUTのビフォーアフター はこちら▶https://www.theclinic.jp/column/no176.php

※効果には個人差がございます。
※こちらの料金は症例ゲストのモニター価格です。適応により異なります。詳しくはお問い合わせくださいませ。

施術のリスク・副作用

施術後には一定期間、痛み、浮腫み、内出血、こわばり等の症状が見られることがあります。また、この他にも予期しない症状が現れる可能性がありますので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

※ダウンタイムには個人差がございます。
 ご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

美容外科(美容整形)

その他美容医療