{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

目元のエイジングケア 

▶脱脂術(目の上、目の下)
まぶたの重さやクマがきになる方におススメの治療です。

▶エイジングケア(目元)
メスを使わずヒアルロン注射や
ボトックス注射でお悩みを解決したい方におススメの治療です。

実年齢より老けて見られることや、最近疲れて見えると言われると、急に年齢を意識してしまうことが多いですよね。男性の方でも気にされている方はいるのではないでしょうか?
一般的に人の年齢を判断する場合、無意識にその人の「シワ」を見ていることがほとんどで、 その「シワ」には、実は様々な種類があり、それぞれに治療方法も異なります。

当院では、男性の方にもおススメできる治療を豊富にそろえておりますので、先ずはお気軽にお問合せ下さい。


オススメする3つのポイント

おすすめ治療1.目の上脱脂術

▶目の上脱脂術とは…
二重まぶたのライン上に数mmの切開を加え、余分な脂肪を除去します。

切開法やタルミとり手術に比べると、腫れはかなり少ないです。

まぶたが重く、特に朝方、ムクミが強く出る方に適しています。
手術時間は15分程度です。5日後に抜糸を行います。

【目の上脱脂術治療の注意事項】
目の上の脂肪は加齢により後退していきます。
脂肪を過度に取り過ぎてしまうと、将来的な目の上のくぼみが大きくなってしまいますので、適切な量の脂肪を除去することが大切なポイントとなります。この点はよく注意してご相談ください。

おすすめ治療2.目の下脱脂(目の下たるみとり)術

▶目の下脱脂(目の下たるみとり)術とは…
クマが目立って気になる方におススメです。
また、目の下のタルミといってもその程度は様々です。

ある程度であればヒアルロン酸の注入で改善することも可能ですが、タルミが強い場合や定期的にヒアルロン酸注入を行うことに抵抗がある場合は、手術の適応となります。

手術は大きく3種類あり、眼窩脂肪の突出、目の下の皮膚のタルミの有無により分けることができます。

おすすめ治療3.目元、涙袋へのヒアルロン酸注入

▶目の上のくぼみへのヒアルロン酸注射

眉毛と目の間のくぼみは、疲れた印象、暗い印象を与える部分です。
ヒアルロン酸注射を行うことで、目元のボリュームが増え、顔全体の印象をやわらかくできます。男性の方にもおススメの治療です!

▶目の下、涙袋へのヒアルロン酸注射

目の下、まつ毛の生えている部位へのヒアルロン酸の注入によってこの部分をふっくらとさせます。
そうすることで、印象がやわらかくなり、彫りの深い顔立ちとなります。

この部位へのヒアルロン酸注入には技術が必要です。
安易に注入するとクマのように見えたり、凸凹が目立ちます。症例数の多い熟練したクリニック、そして医師を選ぶことをおすすめします。

【ヒアルロン酸の正しい注入法】
皮膚は薄い表皮と分厚い真皮で構成されています。
真皮はさらにそこから10の層に分かれています。
ヒアルロン酸の注入は通常真皮の深層以下に行います。
やはり熟練したクリニックの医師による治療がおススメです。
お悩みの方は、先ずはご相談ください。