{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ダウンタイムが半分以下!治療期間が短縮!ピコレーザー

【レーザー治療をあきらめてしまった方へ】

こんな方にはおススメです!
・タトゥーを消したい…
・結婚を控えているから傷が目立ちたくない…

一度入れた刺青色素は、ごく一部は吸収されますが、残念ながら、一生取れることはありません。
皮膚ごとにグラインダーで削ったり、レーザーで焼き取ったり、外科的に皮膚を切除する方法がありますが、これらの方法では必ず傷跡が残ってしまうのです。

そこで!!最新の刺青治療レーザーとしてピコレーザーが登場しました!
照射時間の短いピコ秒パルスレーザーが開発され、少ない回数での治療や、より高い安全性が実現しました。

《ピコレーザーの特徴》
▶ダウンタイムが半分以下となるため、治療期間が大幅に短縮
▶赤や黄、緑などの今まで反応しなかった色にも反応
▶ナノからピコになったことにより痛みも減少
▶深い層にまで届き、より細かく色素を粉砕できるようになったのできれいに消える

無料カウンセリングも行っております。
まずはお気軽にお問合せ下さい。

オススメする3つのポイント

ピコレーザーのおすすめ1.様々な色に反応します

従来のレーザーでは赤や黄、緑といった色に対しては、反応しづらく消えにくいといったのが事実としてございました。

そのため鮮やかなタトゥーはレーザーでは消えず、治療を諦めた方も多くいらっしゃると思います。

しかし!!そんな方にも朗報です!
ピコレーザでは様々な色に反応しますので、
消したいタトゥーのサイズは大きくないですが、鮮やかであったがために仕方がなく切除されていた方でも、レーザー治療の対象となります。

もちろん和彫りのような広範囲の患者様でも、レーザー治療が可能ですので、先ずはお気軽にご相談ください。

ピコレーザーのおすすめ2.治療中の痛みが減少します!

レーザーは痛いのでは……
という患者様の声をよく耳にします。

治療の部位にもよりますが、従来レーザーで使用されていたナノが0.000 000 001秒というのに対し、ピコレーザーはその100分の1の0.000 000 000 001秒ということもあり、より小さくなったことで治療中の痛みが減少したのです。

当院では麻酔科専門医も在籍していますので、
レーザーの痛みが気になる方でも治療いただけます。

また、痛みへの不安があっても、最小限で治療を行うことが可能ですのでお気軽にご相談ください。

ピコレーザーのおすすめ3.深い層にまで届くので綺麗に消えます

ナノレーザーからピコレーザーになったことにより、深い層にまで届くようになりました!

一回の光の熱の力を小さく、凝縮したというイメージです。

それにより、「レーザーは消しきれない。しっかり消すなら切除や植皮しかない」
という常識はピコレーザーにより覆されました。

今までレーザー治療をあきらめていた方でもおススメな治療になります!

先ずはクリニックまでお気軽にご相談ください。

症例

男性40代

タトゥー除去、ピコレーザー

61,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性30代

タトゥー除去、ピコレーザー

61,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性30代

タトゥー除去、ピコレーザー

30,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る