{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 予約可能な他院のプラン

だんご鼻・わし鼻・鼻筋を整えたい。そのお悩みを解決します!

【鼻についてのお悩み】
鼻は高くする方がいい??

▶▶鼻は顔の中心に位置し、表情の印象を左右する重要なパーツです。
目や口、全体の輪郭とのバランスが大切となります。
治療をお考えの方は、バランスを考えてご検討ください。
※理想的な鼻の形は目頭間の距離と小鼻の広さが一致し、鼻尖の太さが小鼻1/3と言われています。

《日本人男性の鼻の特徴》

1.鼻先が低い、全体的に低い
2.鼻筋が通っていない
3.鼻先が丸みを帯びてる(だんご鼻等)
4.小鼻が厚みがあって大きい

当院ではこういった男性の鼻のお悩みに対しても、顔全体とのバランス・黄金比を考慮して最適な手術を提案しています。

鼻でお悩みの方は、先ず一度カウンセリングにお越しいただければと思います。



オススメする3つのポイント

おすすめ治療1.降鼻術:鼻筋を高くする手術

▶降鼻術とは…
鼻根部、いわゆる鼻筋を高くする手術です。鼻筋が通ることで、相対的に小顔の効果を期待することもできます。更には印象も変わり良い効果も期待できます。

《隆鼻術の2つの施術方法》

1.プロテーゼ挿入手術

2.ヒアルロン酸注入法

詳しくは当院までお気軽にお問合せ下さい。

おすすめ治療2.鼻翼縮小術:小鼻を小さくする手術

▶鼻翼縮小術とは…
小鼻を小さくしたい方にオススめの手術です。
この部分の手術を希望される患者様には、何種類かの希望があります。

それは、
・小鼻そのものを小さくしたい
・鼻の穴の形を改善したい
・小鼻の外への湾曲を弱めたい
等です。
ここでも大事なのは、顔全体のバランスで小鼻のみを見るのではなく、目や口との相対的な長さ、高さ、比率、位置関係を考慮していきます。

【小鼻手術についての注意事項】
こちらの手術の正しい術式は切除が基本となります。
現在一部の美容外科では、鼻の下に糸を通し縫うだけの手術を行っていますが、切らずに済むからと言って安易な手術を受けることは控えた方がよいです。尚、お悩みの方は先ずは無料カウンセリングなどから行うと良いでしょう。

おすすめ治療3.鼻尖手術:団子鼻の手術

▶鼻尖手術とは…
鼻尖部の大きさ(団子鼻)でお悩みの方に行う手術です。
鼻尖部の評価には3次元的な考察が必要となりますが、一般的な基準では正面からの鼻尖と小鼻の比率である程度まで判断ができます。

鼻尖の幅が小鼻の幅の1/3となることが、正面から見たときの理想の形と言われています。

【鼻尖手術(団子鼻)についての注意事項】
正しい鼻尖修正の手術を行うには、複雑な解剖を理解し、上記のような高度な手技を確実に行う技術が必要です。

鼻尖修正手術と呼びながらも鼻翼軟骨を糸で結ぶのみで、短い時間で手術を終了してしまうクリニックは多数見受けられます。。
手術時間やギプスによる圧迫固定をされるかどうかは、手術を正しく行っているクリニックかどうかを見分ける判断になります。こちらは必ずご確認頂くことをおすすめします。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!