{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 予約可能な他院のプラン

腫れぼったい・二重にしたいなど 目のお悩みを解決

目、まぶたの手術は多種多様にあります。美容外科医はまず、目の周りの手術から習得していく場合が多いですが、基本となるような手術だからこそ、医師の技術力の差が顕著に出ます。

せっかくの美容整形で失敗してしまうことがないように、患者様にもできる限り「目」について知って頂き、納得ができるまでじっくりとカウンセリングを受けられることをおすすめします。

先ずはお気軽に当院までご相談ください。

オススメする3つのポイント

当院おススメメニュー▶二重まぶたや目を大きく見せる手術

《埋没法》
埋没法は、メスを使うことなく、医療用の針と糸で二重まぶたをつくる代表的な美容外科の手術です。

現在、一重まぶたの方が二重まぶたにすることはもちろんですが、二重まぶたの方がまぶたの幅を広げるなど、目的は様々ですが、周りにあまり手術をしたことがばれたくないという方にはおススメですよ♪

■当院の埋没法の腫れへの取り組みについて■
埋没法は基本の手術ですが、一方で術後の「腫れ」が気になって手術を受ける気になれない、といった患者様も多数いらっしゃいます。

当院では従来の埋没法を解剖のレベルから徹底的に研究し直し、様々な工夫や改良を重ねる、「腫れ」を極力抑えています。
腫れを抑えることは、術中・術後の痛みの軽減にもなります。翌日からはメイクも出来て、傷跡を隠すこともできます。
また、学校や職場でも気づかれにくくすることもできます。

一重まぶたや、目のお悩みがある方は、先ずはお気軽にご相談ください。お待ちしております。

当院おススメメニュー▶二重まぶたを長持ちさせるための手術

《切開法》
切開法は、まぶたを直接切開し、内部の構造を二重になりやすく作る手術です。

永続的な二重まぶたを希望の方や、まぶたの厚みが気になる方、以前に埋没法を受けたのに二重まぶたが取れてしまった方におすすめです。

切開法では不自然な二重になると心配される方もいますが、全くそのようなことはございません。
埋没法と同様に違和感の少ない二重まぶたに仕上がります。
生まれつき二重まぶたの方との判別はほとんどつきません。

また、切開法ならではの利点も多数ございます!
《切開法の利点》
1. 二重の幅が狭くなったりせず、とれる事もほとんどありません。
2. 上まぶたの厚ぼったさが改善されます。
3. 目の開きをよくすることも可能です。
4. タルミ切除の手術を同時に行うこともできます。

永久的な二重まぶたを希望の方、他院で埋没を受けたが取れてしまった方など先ずはお気軽にご相談ください。

大阪雅美容外科

Dr川端による無料カウンセリング

■クリニックからのお約束■
当院では川端院長による無料カウンセリングを行っております。

カウンセリング予約でご来院頂いた際に、後で料金が発生したり、強引に治療を勧めたりするようなことは一切ございません。
完全に無料となりますので、安心して、お気軽にご来院くださいませ。

大阪雅-miyabi-美容外科 一同