{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

イボ・ほくろ除去

顔・首・背中など、どの部位でも除去可能!

男性のお肌に関するお問い合わせで多いのが、ほくろを取りたいというご相談です。

大きなほくろから、多数の小さなほくろ、膨らんだほくろなど様々なほくろの除去が可能です。
皆様の想像以上に簡単にキレイに除去が可能です。

カウンセリングは無料です。まずは、仙台中央クリニックへご相談にいらして下さい!

オススメする3つのポイント

レーザーによるイボ・ほくろ除去

新しいレーザーでわずか数分で除去。麻酔不要で仕上がりも綺麗。

当院では、エルビウムヤグレーザーを使用しております。

■エルビウムヤグレーザーとは?
CO2レーザー(炭酸ガスレーザー)に比べ約10倍の水分への吸収率により正常組織への熱損傷がほとんどなく、凝固層ができないため傷の治りも早く照射後の仕上がりもきれいです。

★★★おすすめポイント★★★
・照射後のダウンタイムが短い!
・赤みや色素沈着のリスク軽減し!
・治療の効果!
痛みもほとんどない為、麻酔不要でホクロの除去が可能です。

施術の特徴

【治療時間】数分程度
【治療回数】基本的に1回
【腫れ】ほぼなし
【痛み】ほぼなし
【シャワー・入浴】シャワー:当日~/入浴:翌日~
【麻酔】不要 ※痛みに弱い方は局所麻酔を行います

トータルな肌のご提案

美容皮膚や美容整形などの施設を併せ持つ、神戸中央クリニックでは お肌に関するトータルなプランをご提供できます。

■当院では、安心して施術をお受け頂く体制を整えています。
万が一、お肌のトラブルがあった場合は、診察料やお薬代など治療に必要な費用は全て当院が負担させて頂きます。

まずは、気になる事などお気軽にご相談下さい。