{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

永久脱毛ができるのは医療機関のみ!

脱毛は医療行為です。

レーザー脱毛は、毛根の細胞をレーザーで破壊することで「永久的な脱毛」を実現する方法です。
この細胞を破壊する行為は、医療機関のみ認められています。

*=*==*=*==*=*==*=*=*=*=
当院は、大手美容外科グループの一角を担う美容外科中央クリニック(全国20院)の神戸院です。
*=*==*=*==*=*==*=*=*=*=

脱毛メンバー様も500万症例を超えており、多くの方に満足頂いております。

初診時カウンセリングも医師が行い、照射は医師の管理下のもと、資格を必ず持った専門看護師が行います。

オススメする3つのポイント

日焼け肌でも脱毛可能!?メディオスター導入

当院では、日焼け肌や色黒肌にも照射が可能なメディオスターNeXTPROを導入しております!

■メディオスターNeXTPRO
脱毛機「メディオスター」は、従来の脱毛機のような痛みや腫れなどの肌ダメージがほとんどありません。肌へのダメージが少ない理由は、毛根を破壊する従来の脱毛機とは異なり、発毛因子を破壊して脱毛するためです。

痛みの少なさにこだわったメンズ医療レーザー脱毛!

当院では、痛みへの配慮を行っております!

輪ゴムで肌を軽くはじかれた程度の痛みしか感じられませんので、痛みに弱い男性の方でもお受け頂けます!

又、アトピーなどのアレルギーや皮膚トラブルがある肌にも対応しておりますので、ご不安な方はドクター/看護師へお気軽にご質問くださいませ。

当院が全力でメンズ美肌へのお手伝いをさせて頂きます✨

神戸院オリジナルの”発毛+脱毛”メニュー!

髪は薄いが体毛が濃い・・・。髪を生やす「発毛」と体毛をなくす「脱毛」が同時に行えるメニューです。

脱毛で清潔感アップ&薄毛を改善して人心を取り戻す事が出来るおススメのオリジナルプラン✨

詳しくは、お気軽にスタッフまでお問合せ下さい!

口コミ評価・満足度

15人がレビューしました!

15人がレビューしました!