{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 予約可能な他院のプラン

患者様の希望に沿った二重術をご提案いたします

多数の治療メニューからあなたに最適のメニューをご提案させて頂きます。

【美容外科の神戸中央クリニックのポリシー】
当院では、お客様を第一に考え常に最新で最高レベルの美容外科技術を提供させて頂いております。

お客様のために、医師、スタッフ共に日々、美容外科について学ぶ事を怠りません。

美容外科に関するカウンセリング・診断も無料で行なっておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

オススメする3つのポイント

埋没法(ナチュラルベーシック法)

メスを使わず(切らず)に糸だけで二重にする手術!

埋没法には瞼の先にある固い組織である瞼板に糸をかける『瞼板法』と、目を開け閉めする際に使う挙筋に糸をかける『挙筋法』があります。

当院では挙筋法で治療を行っており、糸が角膜に接触せず、術後のゴロゴロ感やツッパリ・腫れなどが軽い方で行っております。

【おススメポイント】
① 治療時間が短い(約20~30分)!
② ダウンタイムが切開法より少なく、傷も最小限!
③ 万が一戻したい時は戻す事が可能です!

埋没法(スーパーブラインド法)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
翌日からバレずに過ごしたい!という方におススメのスーパーブラインド法。
➡ナチュラルベーシック法よりも腫れがすくないのが特徴です!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

まぶたの表と裏を程よく連結させることで二重を戻りにくくします。
また、結び目を裏側で行うのでライン全体の糸の締め具合を調整しやすく、腫れを少なくすることができます。

結び目をまぶたの裏側に埋没することで目を閉じた時に結び目がポコッと目立ってしまうリスクを減らすことができるため、整形したことがバレにくくなります。

二重切開法(全切開/部分切開)

埋没法ではできない二重の構造を人工的に作り、半永久に戻らない仕上がりになります。

【全切開/部分切開のおススメポイント】
✅一度の治療で半永久的な二重に!
✅幅の広いキリっとした二重にできる!
✅糸が中に残らないので安心!

切開ついでにまぶたの脂肪除去もすることで、より自然できれいな二重ラインにする事が可能です!