{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

薄毛治療AGA治療「HARG療法(ハーグ療法)」

薄毛AGA治療

40代

男性

症例写真

神戸中央クリニックが撮影

施術の総額費用

480,000円

治療回数

6回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

【HARG療法6回】
ハーグ療法は、医療機関でのみ可能なAGA治療で、医学の分野では「再生医療」に分類されます。既に世界中で発毛実績が認められており、AGA治療の切り札といっても過言ではありません。
HARGカクテルと呼ばれる「幹細胞」より抽出された「成長因子AAPE」と、毛髪再生に必要な各種栄養素を混合したものを直接頭皮に注入し、休止期の毛根を再活動さます。
HARG(ハーグ)療法とは人間の組織の中心的役割を担う「幹細胞」から抽出された150種類以上の「成長因子」を直接頭皮に注入します。
注入されたHARGカクテル(AAPE)は、毛乳頭や毛幹・毛包を蘇らせ、毛母細胞を強力に刺激して、発毛を促進させます。休止している毛根や1本しか生えてこない毛根を2本3本と発毛させて髪を増やしていきます。

施術のリスク・副作用

【治療後、1週間は染髪、脱色、パーマなどは避けて下さい】
・HARG療法では薬剤(HARGカクテル)を注入しますので、パーマやカラーリングはハーグ治療の2週間前後は避けてください。
・カットは施術から3日以上空けて下さい。
・HARG施術後2週間以上経過しましたらパーマ・カラーリングはOKです。

 予約可能な他院のプラン