{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、患者様の症状に合わせた個別の対応が特徴です。患者様の疑問や不安を丁寧に解決するため、イラストなどを用いてわかりやすく説明するよう心がけています。また、施術内容や注意点、料金についても詳しく説明し、患者様が不安なく治療に向けての選択をしていただけるようにサポートしています。当クリニックでのカウンセリングは、患者様にとって安心できる場を提供し、結果的に良い治療の選択に繋がると考えています。

施術内容について

当クリニックでは、涙袋や両目下瞼の脱脂と除皺手術、眉下リフトなどの施術を提供しています。麻酔注射や脱脂中は痛みを感じることがありますが、施術後は痛みはほとんどありませんでしたとの口コミが寄せられております。手術時間は施術内容によって異なりますが、30分から1時間程度となっています。

施術後の経過について

内出血も化粧で隠せるレベルで、傷痕周辺の痛みも自然に収まります。ただし、施術直後は腫れや違和感があるかもしれません。施術前のカウンセリングでしっかりと術後の経過についてご説明させていただいておりますが、術後の異常を感じた場合は、いつでもご相談ください。

リスク・副作用について

術後に左右差を認めることがある、内出血が起きることがある、まれではあるが感染が起きる場合がある、瘢痕が残ることがある、など

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアにも力を入れております。施術後に必要な投薬や消毒はありませんが、患部をこすったり、紫外線対策をするようにご指示しております。また、定期的な検診でドクターが問題ないか確認し、不安なことがあれば随時ご対応いたします。当クリニックでは、皆様の不安や疑問にしっかりと向き合い、心配事に真摯に対応いたします。

症例

男性60代

他院二重切開法+上まぶた脂肪注入術後修正

540,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・院長 石原信浩

詳しく見る