{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、施術についての説明を丁寧に行っており、適切なアドバイスが受けることができます。施術効果には個人差があることをご説明し、具体的なメリット・デメリットもお伝えいたします。患者様の不安が軽減されるようわかりやすく信頼がおけるカウンセリングを心がけています。

施術内容について

当クリニックでは、ジェルを塗ってからレーザー照射を行っています。患者様からは温かくチクリとする感覚があるものの、我慢できる痛みであるとのお声を頂いております。また、注入の際は音に若干の不快感があるかもしれませんが、時間についてはさほどレーザー施術で30分~40分、その他の施術も15分程度で完了します。当クリニックでは、痛みの軽減にもこだわり、お客様にとって快適な施術を提供しています。

施術後の経過について

当クリニックの施術は施術後すぐに顕著な変化が現れるものではありません。施術後は痛みや赤みが出ないことが特徴で、1回では思っていたようにはならなかったという口コミもありますが、効果があると感じる方もいらっしゃいます。当院の説明でもピークは半年後位とお伝えしていますので、劇的な変化を期待するのではなく、通常の生活を継続しながら施術後の経過をじっくりと見守っていただくことをお勧めいたします。また、施術の効果には個人差があり、効果を実感できない場合は再度ご来院いただき、お身体に合った施術方法をご提案いたします。

リスク・副作用について

施術後に軽度の赤みが出ることがある、腫れがでることがある、個人差があって効果が弱いと感じる場合がある、など

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後もお客様のお肌の健康を応援します。施術後は、日焼け止めの塗布や保湿がとても大切です。経験豊富なスタッフがお客様のお肌の状態を常に確認し患者様にとって最適な方法をご提案いたします。当クリニックでは、施術直後にお肌に与える影響を最小限に抑えるため、施術後にはお肌の刺激を避けるように指導しています。また、サプリメントや食事などもサポートすることで、より美しく健康的な肌を作るお手伝いをさせていただきます。当クリニックをご利用いただき、お肌の美しさを保つために、アフターケアもしっかりと行いましょう。