{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、お客様の肌悩みに合わせた施術をご提案することが特徴です。患者様から予算や期間などの条件をお聞きし、スタッフが丁寧に施術内容や費用について説明し一緒に最適な施術プランを選ぶことができます。無理な勧誘や無理強いは一切行わず、お客様との会話を重視しています。カウンセリングは、お客様が気軽に話せる雰囲気を大切にし、スタッフが親身になってご相談に乗ります。

施術内容について

当クリニックでは、ケミカルピーリングとビタミンCイオン導入などの施術を行っております。施術時間は約30分〜1時間程度で、ピーリングの強さはお客様の肌質や希望に応じて調整いたします。肌には若干のヒリつきを感じることがありますが、痛みは殆どありません。また、施術中はピリピリ感や痒みを感じることがあります。当クリニックでは、丁寧な施術を心掛けておりますので、お気軽にお越しくださいませ。

施術後の経過について

施術後翌日は白くさっぱりとした肌になることが多く、保湿を心がけるとモチモチ感が持続したという口コミを頂いております。また、施術前にあった大きなニキビも、ピーリングの2週間後には炎症が落ち着き、肌トラブルの改善効果が期待できます。ただし、施術後は一時的に肌荒れする可能性があるため、医師の指示にしたがって、保湿や日焼け止めの使用を心がけるように注意してください。

リスク・副作用について

・赤みが残ることがある
・色素沈着が残ることがある
・腫れがでることがある
・効果が弱いことがある など

イオン導入の場合は微弱電流により肌に刺激を感じることもあります。

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアに特に力を入れており、保湿をしっかりと行うことをお勧めしています。乾燥する季節や、施術後は特に、お肌が敏感になっているため、保湿をしっかりと行ってください。その他、特別なケアは必要ありませんが、ピーリング後はスキンケアを見直すことをお勧めしています。お手持ちの普段使いの日焼け止めなどでも問題ありませんが、紫外線対策を行うように心掛けてください。当クリニックの化粧品を購入する必要はありませんので、ご安心ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.19

(全国平均:3.22)

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.2 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

男性20代

ケミカルピーリング(ニキビ跡・毛穴の開き)

143,000円

(施術を受けた方の平均費用)

ケミカルピーリング ニキビ治療(紫、黄、赤ニキビ) クレーター治療(ニキビ跡) ニキビの色素沈着治療

詳しく見る

男性20代

ケミカルピーリング(ニキビ、ニキビ跡)

216,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性20代

ケミカルピーリング(ニキビ、ニキビ跡)

143,100円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性20代

ケミカルピーリング(ニキビ、ニキビ跡)

332,100円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る