{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

医師が瞼の構造や埋没法、切開法などの様々な方法について説明し、イラストなどを用いて分かりやすく説明いたします。また、施術前にも施術内容を丁寧に説明し、不安感を取り除くような対応を心がけています。当クリニックでは、施術の適切な方法を提案し、患者様が納得して施術を受けることができるように尽力しております。口コミからも、丁寧な説明や分かりやすい対応によって安心できるとの声を頂いております。当院での施術を検討されている方は、ぜひカウンセリングにお越しください。

施術内容について

当クリニックでは、二重全切開や目頭切開などの目元の施術を行っております。施術時間は比較的短く、約15分から1時間半程度です。麻酔は瞼の表や裏、3回から4回の注射で行われます。口コミでは、瞼の裏の注射が痛かったという方もいらっしゃいますが、大抵はしっかりと麻酔が効いているため、手術中は痛みを感じることはありません。術後には内出血が起こることがありますが、2週間ほどで症状が落ち着いていきます。当クリニックでは、お客様の痛みを最小限に抑え、安全かつ高品質な施術を提供することをお約束いたします。

施術後の経過について

施術後は腫れや痛みがでる場合がありますが、手術後1週間~10日程度で腫れや痛みが引き、日常生活に戻れます。ただし、個人差がありますので、必ず医師の指示に従って安静に過ごし、経過を観察してください。また、手術後は切開部分を清潔に保ち、摩擦や衝撃、水に濡らさないように注意してください。手術後の経過は個人差がありますので、不安な場合はいつでも当クリニックにご相談ください。

リスク・副作用について

術後に二重ラインの左右差を認めることがある、内出血が起きることがある、まれではあるが感染が起きる場合がある、瘢痕が残ることがある、など

アフターフォローについて

施術後のアフターケアにおいて、術後はなるべく患部を安静にすることをお勧めしています。頭を高くした寝姿勢を心がけ、氷嚢で冷やすことで腫れや内出血を抑えることができます。また、痛み止めの飲み薬を服用し、消毒液を使って毎日朝晩に綿棒で消毒を行い、抜糸後には日焼け止めや化粧でUV対策をすることが重要です。お酒やタバコは腫れが引くまでお控えください。患者様には丁寧に個別にアフターケアのアドバイスをさせていただいており、安心して治療を受けていただけるよう尽力しています。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.19

(全国平均:3.25)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

7.7 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

男性20代

眼瞼下垂

395,000円

(施術を受けた方の平均費用)

医師 倉地功

詳しく見る

男性30代

他院目頭切開術後修正

242,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・院長 石原信浩

詳しく見る

男性20代

二重まぶた(切開法)・目頭切開

445,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 加曾利要介

切開法(切開を伴う方法)・瞼の脂肪除去

詳しく見る

男性20代

他院眼瞼下垂術+二重切開法術後

715,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 上(かみ)茂(しげる)

詳しく見る