{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

自己処理が難しく、肌トラブルが起きやすい箇所です。

日常生活で見られることは少なくても、薄着の季節には半袖シャツから見えてしまうことがある「ワキ毛」。

毛が長いと袖の隙間からはみ出てしまう場合もあるため、ワキ毛の処理にお困りの方も多いのではないでしょうか。

ご自身で処理をするにしても、ワキは平らではなく凸凹としており固くて濃い毛質なため、自己処理が難しい部分でもございます。

誤った自己処理は、肌トラブルへとつながってしまうため、非常に危険です。
安全にムダ毛の処理を行うためにも、医療機関での脱毛がおすすめです。


さらに、においに敏感な現代において、ワキ脱毛はにおい対策としても有効です。
わき汗は、わき毛によって濃度が高まり、菌と混ざりあうことでニオイを強めてしまっていました。

そこでわき毛の脱毛を行いつるつるにする、もしくは毛量を整えることで、におい対策にもつながります。
また、わき脱毛を行うことで、わき汗によるムレの不快感を改善できます。


ワキ脱毛にご興味のある方は是非当院へご相談ください。