{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ヒアルロン酸で気になっていた法令線も適度に薄くなりました

4.92

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 4

oi

男性

40代 福岡県北九州市八幡東区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

頬の法令線が深く気になっていましたので、その対策を相談に行きました。
当初、到津にある他の美容外科に行き相談しましたが、費用も安からと取り敢えずボトックスから試しましょうと言われ、取り敢えず勧められるまま施術を受けましたが、全く効果がありませんでした。
それで、ネットからHPを見つけこちらでカウンセリングを受けることにしました。
カウンセリングを受けるのに費用が掛かるのも、無料で無責任よりは良いと思い、また断るときも断りやすいと思いましたので、ありだと思います。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

カウンセリングでは、複数の手段とその効果、リスク、また望む治療法と適した手段は違う事もありますが、金銭的にも効果的にも適した手段を提案して頂いたと思います。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

電話で相談した際に、カウンセリングの時間を少し長めに取りますと言われました。
説明は、手術の種類からその効果リスク等、わかりやすかったと思います。

施術から4日後

2014/03/04

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

痛みは、麻酔注射がちくっとしましたが、それ以外は殆ど痛みは無かったと思います。
時間は15分程度でしょうか?

来院から施術後までの様子

カウンセリングの後、ヒアルロン酸をお願いすると、即そのまま施術して頂けました。
カウンセリングは60分以内くらいで、麻酔クリームが30分、施術は15分くらい?
合計1時間半ちょっとでしょうか?
何度も通う必要が無く、楽でした。

施術後どのような経過を辿りましたか?

当初、注射の後で若干赤みが出ましたが、
施術後4日ですが、自然体です。特に気になるところもありません。
ホントに目立たなくなりました。

アフターケアの内容とその感想

アフターと言う様なものはまだ受けておりませんが、いずれ又気になりだしたら相談に行くつもりです。

満足度、良かった点など

非常に満足しています。
気になっていた法令線も適度に(かなり)薄くなり、何気に若返った気がします。
他者に全く気付かれないのも良いですね。

その他、クリニックへのメッセージなど

費用がとても気になるところですが、どの施術も永続的に費用はかかるようです。
でも、ヒアルロン酸注射であれば高くは無いと思います。
特に男性であれば、お化粧品を考えればダントツのコストパフォーマンスだと思います。

他の病院では、予約をしてカウンセリングを受け、コストを下げる為に不定期で施術をするからと、また後日病院の都合の良い日で予約を取らされ、挙句何の効果もありませんでした。

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療