{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

本気で痩せたい人に本気で応える、肥満治療の専門クリニック

渋谷DSクリニックには、治療法を提案し体調を管理する「医師」のほか、ダイエットの結果を大きく左右する日々の食事について指導を行う「管理栄養士」、不調を解消し体質改善を促す漢方薬を処方する「漢方薬剤師」、患者様に合わせて身体的・心理的サポートを行う「看護師」が在籍。成功するダイエット法は一人ひとり異なるため、各分野で豊かな経験を持つベテランたちが一丸となって様々な視点から患者様のダイエットをトータルサポートいたします。

オススメするポイント

あなたの最後のダイエットをサポートします

ダイエットの手法が多様化した今、間違ったダイエットが横行しています。
渋谷DSクリニックは、ダイエットの常識である体重を減らすではなく「リバウンドしないカラダ」こそ本来のダイエットと考えています。
10年以上かけて編み出した医学的根拠に基づいた医療痩身法で、あなたを感動体験へ導きます。

管理栄養士による食事指導でキレイなカラダへ体質改善

太る主な原因は日々の生活習慣とバランスの取れていない食事です。
健康的に標準体重を保ち続けるには、自分の生活や体質に合うバランスの取れた食生活に改善する事がとても大切です。
「3食しっかり食べて痩せる」食事療法をコンセプトに、痩せやすい体質になる食べ方や栄養バランスの整った食事をアドバイスします。

医師・スタッフ

林博之の画像

院長

林博之 男性

世間には医学的根拠のない危険なダイエットが溢れています。特定の食品やダイエット食品ばかりを食べて体調を崩したり、うつや不眠に悩まされていた方、無理な食事制限でリバウンドを繰り返していた方、体重は落ちたものの内臓脂肪が急増してしまった方… そんな悩みを抱える多くの方々が渋谷DSクリニックで健康を損なうことなく、ダイエットに成功されております。 効果的かつ効率的なダイエットの方法は、一人ひとり異なります。渋谷DSクリニックでは医師をはじめとする専門スタッフによる監修・指導のもと、患者様に適した治療方法をご提案しております。ぜひ渋谷DSクリニックにご相談下さい。

行った施術の症例

 5件

基本情報

クリニック名

渋谷DSクリニック 渋谷院


住所

東京都 渋谷区 渋谷3-11-2 パインビル1階


最寄駅

渋谷駅より徒歩5分


営業時間

11:00~20:00

休業日

年中無休


予算

6,900円/月


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://dsclinic.jp


モバイル版 HPのURL

https://dsclinic.jp


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/ds_clinic/