{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

オススメする3つのポイント

グランジョイクリニック

レーザートーニングの診療概要

Qスイッチヤグレーザーによるレーザートーニングは従来行うことができなかったレーザーによる肝斑治療を可能にしました。

弱いパワーのレーザーを当てることにより、皮膚の上からメラニン色素を少なくしていきます。副作用もなく、ダウンタイムもないマイルドで画期的な最新治療法です。

1週間に1回、1クール4回のレーザー治療と内服薬、外用薬による複合治療を進めていきます

グランジョイクリニック

フォトRF(SR)の診療概要

フォトRF(SR)は、どの様なお肌の悩みにも結果を出してくれる優れたスキンリジュビネーションです。
パルスライト(光エネルギー)とRF(高周波エネルギー)を組み合わせ、お肌にダメージを与えることなく優れた効果を発揮する、美肌治療法です。光エネルギーを必要最小限に抑え、高周波を照射することで、表皮にダメージを与えずに真皮層の線維芽細胞に刺激を与えます。

コラーゲン・エラスチンの生成を促し小ジワを改善し、シミやくすみまでも改善することが可能です。

『レーザートーニングによる肝斑治療』

肝斑はもちろんですが、レーザー後の色素沈着やモヤっとした薄いシミにも効果があります。フォトRFと組み合わせていろんなタイプのシミを撃退しましょう。
当院では最新機器の“MedLite C6” を使用しています。

症例

男性

IPL光治療セレックV

165,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 道上育子

詳しく見る