{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

狙いを定めて、引き上げる!!

ウルセラは3ミリ及び4ミリに、サーマクールは2~3ミリの深さに熱を入れていくことにより、それぞれの良さを補い合い、引き締めと引き上げの両方の効果を直後より実感していただくことができる、最強のコンビネーションです。

【サーマクールのメカニズム】
サーマクール(ThermaCool)は、RF(高周波)を用いたメスを使わずにフェイスリフトを行うもっとも効果的な施術です。レーザーと異なり、RFは皮膚の奥深くまで到達する特徴があります。
サーマクールのメカニズム皮膚表面を守りながら、皮膚下2.5~3.0mm付近まで熱し、熱影響は約5㎜まで及び、コラーゲン繊維の収縮による即時的な引き締め効果があります。

オススメする3つのポイント

グランジョイクリニック

狙いを定めて引き上げる!

”メスを入れない”本格的なリフトアップ治療!
美容皮膚科でたるみ治療をしませんか?

こんなお悩みは【ウルセラ】で解決しましょう✨
●フェイスリフトのようなメスを入れる手術は受けたくない方
●注射に対して恐怖心がある方
●近頃顔や首のたるみが気になってきた方
●ほうれい線が気になる方
●治療後腫れてしまう方
●お肌のハリがほしい方
●もっと小顔になりたい方
●まぶたのたるみも気になってきた方

グランジョイクリニック

サーマクールとは✨

サーマクール(ThermaCool)は、メスを使わないフェイスリフトを行う施術です。
アメリカのThermage社により研究・開発された美容治療器で、RF(高周波)を使って肌を活性化し、しわやたるみを改善します。

【こんな方にオススメです✨】
●しわ・たるみ・毛穴の開大・小じわ・ニキビなどが気になる方
⇒皮膚の引き締め効果があります。

●小じわ・毛穴の拡大・ニキビ跡が気になる方。
⇒コラーゲンの再生を促します。

●ニキビ・脂性肌(脂っぽい肌)でお悩みの方
⇒皮脂線を縮小し、ベタつき感・テカりをおさえます。
※効果は個人差があります

グランジョイクリニック

【グランジョイクリニック】オリジナルのコンビネーション治療

ウルセラ×サーマクール
➡メスを入れない最強のコンビ✨

ウルセラ×リファーム
➡たるみとしわ取りのスペシャリスト✨

ウルセラ×水光注射
➡たるみを取り除いて潤いとハリを取り戻す✨