{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

古い角質を取り除き、新たな皮膚を再生✨

当院では、サリチル酸をマクロゴールという基材に溶かした新しいピーリングを使用しております!

【ピーリングの効果】
・角質を除去し、ターンオーバを正常にする。
・ニキビを出来づらくする。
・シミが薄くなる
・ニキビ跡の色素沈着が薄くなる

ピーリングで代謝のよい健全な皮膚にリセットし、肌の根本を整えましょう!

オススメする3つのポイント

グランジョイクリニック

当院では新しいピーリングをご用意しております✨

■スノーピーリング
表皮にこびりついている古い角質を軟化、剥離させ、新たな皮膚を再生させます。

【効果】
・毛穴の黒ずみ解消
・弾力のある肌を作ります
・ピーリング御のスキントラブルはありません。



グランジョイクリニック

フォトRFオーロラ 総合スキンリジュビネーション

どのようなお肌の悩みにも結果を出してくれる優れた施術♪
男性のお肌のお悩みにもおススメです‼

・パルスライト(光エネルギー)
・RF(高周波エネルギー)
2つを組み合わせ、肌にダメージを与えることなく優れた効果を発揮する美肌治療法です。

コラーゲン・エラスチンの生成を促し小ジワを改善し、シミやくすみまでも改善が可能な治療です♪

グランジョイクリニック

高濃度ビタミンCやプラセンタ注射でお肌を改善致します✨

高濃度ビタミンC点滴も一緒に行うことで、体内から改善することが可能になりました。

ビタミンCは美白効果や、ニキビ改善・疲れやだるさやがん細胞にも効果的です。

コラーゲンの再生を促しますので、続けることで、弾力のあるお肌に生まれ変わります。