{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

「汗をたくさんかく」、「汗のにおいが気になる」という方へ

もともと日本人は、欧米人に比べるとわきがの発生率は低く、約1割の人にしか出ないといわれていました。
しかし、食生活の変化にとのなって、体質も変化し、わきがや多汗症に悩む人も増加しています、、。
追い打ちをかけるように、欧米に比べて、毎日の入浴が習慣化している日本は、多少のにおいでも気にする人が多いといわれています。

そのため、なかなかこのような悩みを人に言える環境が整っているとは言えません。
専門のクリニックだからこそ、解決できる悩みですので、お気軽にご連絡をお待ちしております。

オススメする3つのポイント

ジョウクリニック 大阪院

〈症状のメカニズム紹介〉

~わきが~
特徴:独特なにおいを発生させる
原因:汗を出す部分の一つに当たる”アポクリン汗腺”から、出るアンモニアなどの成分が、細菌によって分解された際に匂いを発生させる。

~多汗症~
特徴:匂いは少ないものの、多量の汗をかいてしまう
原因:緊張や、太りやすい(太っている)方ほど汗を発生させる部分を活性化させてしまう傾向にあります。

ジョウクリニック 大阪院

こんな方にお勧め!

◇大きな傷を残したくない
◇極度のワキガ・多汗症に悩んでいる
◇確実な改善を望んでいる
◇手術には抵抗がある
◇一時的にワキガ・多汗症を改善したい
◇腫れ・傷を残したくない

以前は、傷が残ってしまったり、匂いがのこってしまったり、再発したり、、とリスクの伴う治療でしたが、今では、そのようなことがほとんど起こらないほど、気軽に受けていただけるようになっています!

ジョウクリニック 大阪院

わきが・多汗症治療に【ミラドライ】

◎皮膚を切らない
◎傷が残らない
◎効果は半永久的

ミラドライは、厳しい臨床試験及び病理学的研究結果を受け、認定された医療器械です。

【治療中に痛みを感じることなく汗腺にアプローチ」できます。治療後のフォローもしっかりしていますので、不安を抱えることなく治療できます!