{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

〈ニキビ治療に関して〉

ニキビ1つをとっても、発症する年齢によって悩みの種類は変化してきます。
「思春期ニキビ」、、、症状によっては、容姿の悩みを増大させてしまいます。
「大人ニキビ」、、、忙しい毎日の中でなかなか治らない、、

このような実際の症状にくわえて、
ニキビ肌は、気持ちまで低下させてしまうものでもあることが多いです。

その原因は、複数の要因が複雑に絡まってできていることが多く、
お一人お一人によって、内容は全く異なってきます。

大切なことは自分のニキビを分析して正しいケアをしていくこと!!
そのために、専門の医師に相談して治療を進めていくことはとても効果的です!
ぜひ一緒に悩みの解決をしていきましょう。

オススメする3つのポイント

ジョウクリニック 大阪院

クリアタッチ <殺菌治療>

クリアタッチは、アクネ菌を作り出すポルフィリンという物質に光を当てることで活性酸素を発生させ、その殺菌作用でアクネ菌を退治する治療法です。

思春期などの若年性ニキビや皮脂分泌過剰で繰り返しできるニキビなどに効果的です。
ニキビ部分に光をあてるだけなので温かさは感じますが、痛みはほとんどなく、副作用もありません。

【メリット】
▶殺菌性がある‼
▶ニキビのできにくい肌に改善‼
▶化粧のりがよくなり美白美肌効果にも期待できる‼

ニキビ治療に関して

〈その1〉毛穴に詰まった皮脂を取り除くことで改善
〈その2〉肌のターンオーバーを抑えて皮吉備野できにくい肌に
〈その3〉古い角質を取り除くことで毛穴のつまりを改善→予防
〈その4〉複数のピーリング材から1人1人に合ったものを使い分ける

治療+ケア+予防でニキビとお別れしましょう✨

ニキビ跡治療に関して

白にきび,黒にきび、赤にきび、膿にきび、色素沈着、クレーターと状態に応じて治療も変わってきます。

〈ニキビ跡に効果的な治療〉
進行中のニキビは”ケミカルピーリング””ピーリング治療”で改善できる場合がほとんどです。

進行ニキビとの混在がある場合もございますので、
カウンセリングをして状態にあった治療を行いましょう!